プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03933.jpg

2017年3月11日土曜日の話!

この日お休みのぷっち家は花ちゃん&がじゅまるくんと遊ぶ予定です。



DSC03937.jpg

今回は千歳まで来てもらいました~!

道の駅サーモンパークで待ち合わせ~何故か白鳥居ました!


DSC03946.jpg

まず向かったのは千歳にあるプロムナードさん!


DSC03954.jpg

花ちゃん!


DSC03952.jpg

がじゅまるくん!


DSC03953.jpg

そしてぷっち!


DSC03973.jpg

ℍ・G・ℙ !


DSC03977.jpg

幸せな時間です!


DSC03998.jpg

なんとここで、今月誕生日のぷっちゃんにプレゼント頂きました~!


DSC04003.jpg

同じ顔柄のマグネット!

DSC04007.jpg

プーチ いや ポーチ!

DSC04010.jpg

タオルや・・・

DSC04013.jpg

お洋服!

DSC04014.jpg

さっそく着てみます!

DSC04031.jpg

おそろ~ HGP!

花ちゃん&がじゅまる家の皆さんありがとうございました。




DSC04045.jpg

その後、一行は・・・・


DSC04081.jpg

アチュ~さんへ移動!


DSC04070.jpg

広いランを・・・・

DSC04073.jpg

ところ狭しと・・・

DSC04074.jpg

はしゃいでました。


DSC04043.jpg

がじゅまるくん!

DSC04069.jpg

花ちゃん!

DSC04075.jpg

今日はありがとうございました。
 
じゃこの後はレラへGO!   

by ぷっちパパ








2017/03/17(金) 01:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
DSC03765.jpg

前回のつづきです・・・・

昼食後、次に向かったのはここ 
 大雪山麗のドッグラン 犬と森林浴 さんです。

DSC03770.jpg

今回のお目当てはここ、何故わざわざ冬に来たのかと言うと夏はぷっち家の苦手な虫が多いらしく・・・・・

あえて冬の選択でした!

DSC03772.jpg

手作り感満載のランです~嫌いじゃないです!


DSC03868.jpg

ブルコフ家の道案内のおかげで迷わず来れました~
しかもブルコフくんのお友達にも会う事が出来ました!


DSC03788.jpg

太郎くん&次郎くん!


DSC03803.jpg

チョコちゃん!

DSC03807.jpg

小麦ちゃん!

DSC03781.jpg

がんもくん!

DSC03812.jpg

そしてブルコフくん と


DSC03897.jpg

ブルニコフくん 今日はありがとうね~!


DSC03794.jpg

大きいわんちゃんも来ています。


DSC03837.jpg

森林浴と言うだけあって森林の中にお散歩コースがありますね~!


DSC03872.jpg

みんなで大移動!

DSC03925.jpg

でも結構ワラワラ状態です!


DSC03816.jpg

でも結構楽しいね!

DSC03833.jpg

池もあるよ!

DSC03908.jpg

DSC03921.jpg

DSC03905.jpg

DSC03827.jpg

オーナーさんも気さくでかなりのワンちゃん好きが伝わってきます。
休憩場にはワンちゃんの写真が一杯飾ってありました。
出来ればまた行きたいと思います。

DSC03928.jpg

今回ブルコフ家の皆さんに大変お世話になりました!
本当にありがとうございました。
 冬の旭川、う~ん 来て良かった~!     by ぷっちパパ





2017/03/10(金) 21:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
DSC03710.jpg

2017年3月5日、日曜日の話!

ぷっちゃん!お休みだから出かけるヨォ 旭川へ!


DSC03711.jpg

えっ 旭川 !


DSC03724.jpg

高速で3時間程で到着!高速降りた所でブルコフくん&ブルニコフくんが待っていてくれました~
 ぷっち家の急な呼びかけにお付き合いくださいましてありがとうございました。


DSC03716.jpg

今日のランチは、ココ! ブルコフ家に教えてもらいました。


DSC03728.jpg

ココは、田んぼと山に囲まれたリノベカフェ!Cafe MAP さんです。
店の外観は、初めて来た人は思わず不安になりますが・・・・・


DSC03734.jpg

中はオシャレです。
ここのエリアはワンちゃんオーケーで、隣のエリアは普通客用でさらにお洒落に出来てます。


DSC03738.jpg

DSC03755.jpg

そしてこの店の料理が美味しいんです。


DSC03756.jpg

料理の名前忘れましたが・・・・


DSC03758.jpg

やたらとボリュームがあります!

DSC03753.jpg

大満足!

DSC03763.jpg

じゃあ ソロソロ次に行きましょう!

DSC03764.jpg

ブルコフ家の後について、次に向かったのは・・・・・続くね~!
   by ぷっちパパ





2017/03/09(木) 00:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DSC03369.jpg

前回の続きです・・・・
小樽の夜へと繰り出した3ブヒ 行き先は・・・・


DSC03379.jpg

小樽と言えばぁ~小樽運河!

DSC03392.jpg

しかも今夜は小樽名物 雪あかりの路 と言うイベントの中!


DSC03419.jpg

そして そして 


DSC03433.jpg

今夜は最終日とあって沢山の人でした。

DSC03441.jpg

長く北海道に住んでるぷっちパパですが初めて来ました!

DSC03445.jpg

ぷっちママも初めてです、当然ぷっちも初です。

DSC03449.jpg

DSC03448.jpg

DSC03460.jpg

DSC03459.jpg

フラッシュたくと眼が怖い!

DSC03481.jpg

DSC03490.jpg

タップリ 雪あかりの路を堪能しました。

DSC03495.jpg

さあ、ご飯食べに花ちゃん&がじゅまる家に戻ろうね~!

DSC03499.jpg

ムムムm 戻ってビックリ!
先に戻った花ちゃんパパママさんが、お家の前を雪あかりの路にショウアップ!

DSC03503.jpg

幻想的です。

DSC03502.jpg

雪ブヒもいます。

DSC03507.jpg

感動した~!

DSC03508.jpg

今回、花ちゃん&がじゅまる家の皆さんに大変お世話になりました。
心地良いお家でくつろがせてもらったり、ランの雪除け整備、雪あかりの路まで案内してもらったり、
お家の前のショウアップまで入念に計画してもらい大変楽しませて頂きました!
夕食では手作り料理も美味しく堪能させて頂きました!
何から何までおんぶにだっこのぷっち家でした!
本当にありがとうございました。

DSC03529.jpg

そのまま泊まっていきたいくらい楽しい時間でした!
ぷっちも相当お疲れモード! ソロソロ帰らないとね。
因みに・・・・

fc2blog_20170211190318a14.jpg

練習していたオムツでしたが、かーしゃんのご好意で出番なく!
粗相も無かったので安心しています。

DSC03520.jpg

じゃ また遊ぼうね!  by ぷっち家







2017/02/16(木) 20:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
DSC03261.jpg

2017年2月12日、日曜日の話!
この日、ぷっち(P)は・・・・・・


DSC03209.jpg

なんと、花(H)ちゃん & がじゅまる(G)くんのお家に遊びに来ています。


DSC03215.jpg

花ちゃん&がじゅまる家のランです。


DSC03306.jpg

なんとカマクラがあります!


DSC03241.jpg

しかも、カマクラの中から見ると最高の写真ポイント~素晴らしい!
雪が降っている時はカメラが濡れずにすむしね~!


DSC03242.jpg

そ~れぇ~!


DSC03229.jpg

DSC03235.jpg

ぷっちゃん思いっきり走るの・・・・・


DSC03292.jpg

久しぶりだね~!


DSC03312.jpg

ト トンネルまで造ったんだね~凄いね~!

DSC03339.jpg

待て待て~!


DSC03331.jpg

そ~れぇ~!


DSC03252.jpg

楽し~い~ね!


DSC03356.jpg

でもね~


DSC03355.jpg

お楽しみは

DSC03364.jpg

これからなんだよ~!

そして、3ブヒは小樽の夜の闇の中へと消えて行った・・・・・続くね~!
     by ぷっちパパ

2017/02/14(火) 21:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR