プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMG_9660_SP0000.jpg

ジャン! 今日お昼休みに、長沼のさくらさんに連れて来てもらいました!




IMG_9670_SP0000.jpg

久しぶりに来てみて驚いたのは・・・



IMG_9583_SP0000.jpg

増設ランが、オープンしていました~




IMG_9650_SP0000.jpg

でも~ぉ  もっと驚いた事があります。




IMG_9580_SP0000.jpg

先に来ていた きなこちゃん!




IMG_9592_SP0000.jpg

そして、たまこちゃん! 




IMG_9578_SP0000.jpg

初対面のたまこちゃんのママさん、ぷっちの事を知っているみたいで、詳しく聞いてみると、
ぷっちのブログを見た事が、あるとの事~ビックリ~!犬仲間の繋がりって思わぬ所で繋がるんだ
なぁ~と思いました~ちょっと感激!




IMG_9631_SP0000.jpg

そして、さくらさんと言えば・・・




IMG_9614_SP0000.jpg

大好きなママさ~ん!久しぶり~!




IMG_9618_SP0000.jpg

そのスキにぷっちママは、ラムジンギス丼!




IMG_9620_SP0000.jpg

ぷっちパパは、冷製シーフードパスタ!




IMG_9625_SP0000.jpg

そして、ぷっちには水!




IMG_9622_SP0000.jpg

更にクールダウン!




IMG_9692_SP0000.jpg

帰り際に、新しいお友達~ぷっち走り過ぎぃ~!




IMG_9697_SP0000.jpg

案の定、帰りの車の中では、呼吸がヤバイ!
でも、お陰で今夜はいい夢見れるかな?


      byぷっちパパ

関連記事

2013/08/10(土) 20:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 : No title

さくらのラン増設したんですね!ごはんも美味しそ~(^Q^)

ぷっちゃんお友達と楽しそうでいいなぁ、うらやましいなぁ。それに、おケツ写真がとくにめんこい♪www

ぷっちママ : Re: No title

逮股さん
さくらの増設ランは、芝生の成育が遅れて二日前にやっとオープンできたそうです。
黒パグさんたちは、ぷっちよりお姉さんで落ち着いていて、ぷっちのしつこい誘いを上手にかわしてくれましたぁ。ニコラスくんといつか一緒にランでらんらんできたらいいなぁ。

WANDER : No title

きなこちゃんも、たまこちゃんも知ってる~!

ぷっちゃんも知ってる~!笑

ぷっちゃんって黒ラブちゃんが彼氏の超ハイパーなメンコちゃんでしょ~!!笑

ぷっちママ : Re: No title

WANDERさん
たまこちゃん、きなこちゃんとは初めましてだったけど、なんだかとっても親近感がわきましたぁ!
そうそう、ぷっちゃんって、黒ラブの彼(キャー彼女にしてもらえるのぉ?)がいるあのおてんば娘で~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR