プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼休みに 久しぶりにこちらへ行ってきましたぁ!


由仁町にある牛小屋のアイス!
ぷっち家から車で10分ぐらいの近さ
人気のアイス屋さんです

たくさんの日替わりアイスから二種類選んで美味しくいただきました が とけるまえに急いで食べちゃったので 写真が無い

ぷっちゃんの楽しみはこちらのドッグラン


木立もあるので日陰もバッチリ


残念ながらワンコのお客さんはいなかったので 貸切状態…
まぁ 貸し切りは慣れてますけどね


いつも日向を爆走して ハアハアしちゃうぷっちゃんですが 今日は日陰も上手に利用してましたよ


クンクン…なんの匂いかな…


うわぁ ぷっちゃんったら そんなとこまでクンクン…しちやってるぅ~


クンクン…してたら いろんな匂いがして 楽しくなってきましたぁ~(*^^*)


ぷっちゃんの野生児魂に火がついたらしく…


あららららぁ~泥んこになっちゃうよ~


地面の上で クネクネ ゴロゴロ~
首とお腹に巻いていた保冷剤がとけて 土がついて真っ黒け…
でも ぷっちゃんの楽しそうな姿を見てたら こっちも楽しくなってきましたぁ~(*^^*)


ガハガハしてきちゃったけど 楽しい~(*^^*)


フェンスの外にお客さんを見つけて 熱い視線を送ります


遊んでくださ~い

フェンス越しにちょっとだけかまってもらえて うれしそうでした


時間的には 20~30分足らずのつかの間の昼間のランでしたが 大満足のぷっちゃんでしたぁ

でも 夏の昼間はぷっちゃんにはやっぱりキツイよね…夕方の涼しいランのほうがいいね…
関連記事
スポンサーサイト

2013/08/02(金) 20:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ヨシコデラックス :

大満足のぷっちゃんの顔、すごくいいね
こんな顔されたら、忙しくても、また連れていきたくなっちゃうね

ぷっちママ : Re:

ヨシコデラックスさん
いい顔してるっしょ?仕事でヘトヘトでも ぷっちゃんに癒されてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR