プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちが 気持ちよさそうにゴロゴロ~ンってしちゃってます


実は昨日あるものが届いたのです!

コレ…ぷっちママが貯めていたおこづかいで購入した敷物

「ギャッベ」と言います
ギャッベ専門店kavirさんで購入しました

冬にリビングの薪ストーブの前に敷いていた難燃性のマットのかわりに夏場もオッケーの敷物を探していました

ギャッベは手作りの一点ものなので お気に入りのデザインをず~っと探していました
こちらのお店に ぷっちママ好みのデザインを見つけて 思わず購入

さっそくリビングに敷いてみました


ぷっちゃんもおいで~



コレ 気持ちいいです~


デロ~ン








ありゃまぁ~


よ~く見ると かわいい動物の柄が織り込まれています
厚みもあって しっかりしています

ぷっちゃんは もちろんにおいチェックも欠かしません


クンクン…


ぷっちゃんも 気に入ってくれたかな?

は~い
関連記事
スポンサーサイト

2013/07/30(火) 19:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

この敷物、ギャッベと言うんですか?
ぷっちゃんもママちゃんもとてもお気に
入りみたいね!
相変わらずぷっちゃんの可愛い仕草に
見とれています。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
そう、ギャッベというの。ギャッベは、ペルシャ絨毯よりも「粗い」という意味があるんだって。好みの色とデザインが見つかってうれしいです。

WANDER : No title

お気に入り見つかってよかった!!

ね~

ぷっちゃん、お腹のもよう濃くなってきたかしら??
シミ濃くなってきた!!
ぷっちゃん日焼け止め~!!笑

ぷっちママ : Re: No title

WANDERさん
ぷっちの美白のためには日焼け止め必要かしら…小さい頃は色白だったぷっちのお肌も だいぶ黒いのが目立つようになっちゃいましたぁ~。

ペロおばさん : No title

可愛い〜。なんだか高級そうな敷物ですね〜。
ぷっちちゃんの コロンコロンドシーーーン で、
どれだけステキな肌触りなのか伝わりました (^^)
暖炉とか ぷっちちゃんのケージとか、オシャレなものが多いですよね。
宅もラグを買い換えたいなぁ。ペロ臭むんむんなんですよー(泣

ぷっちママ : Re: No title

ペロおばさま
ペロ家のグリーンの毛足の長いラグ、いつもうらやましく拝見しております。あのラグ、ペロ氏の香りがむんむんなのですね。我が家の新しい敷物もこれからぷっち臭むんむんになっていくわけですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR