プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼に 薪ストーブ屋さんが メンテナンスに来てくれることになっていました
ソファーを動かして 薪ストーブの前を広くして ストーブ屋さんの到着を待ちます

いつもと違う雰囲気に ぷっちもそわそわ…
ソファーの下で ひっくり返ってます
何やってんだぁ?とあきれ顔のぷっちパパ

薪ストーブ屋さんが到着すると 遊びに来てくれたと勘違いして
ワンワン吠えて「遊んで」アピールをするぷっち

でもリードで柱につながれ…ストーブ屋さんの近くには行けません


ここから見ててね

は~い いい子にしてます

薪ストーブ屋さんは二人組で 手際よくメンテナンスをしてくれています
一人は屋根にのぼって煙突そうじ


もう一人は ストーブ本体のそうじ


約1時間で 見違えるほどキレイになりました

煙突はあまり汚れていなかったって!
ぷっちが カミカミしちゃった木製のハンドルは交換してもらうことにしましたぁ

これでまた 寒い冬もぷっち家をガンガン暖めてくれることでしょう

さてさて またまた仕事が休めないぷっちパパとぷっちママ
今日も夕方 ぷっちゃんとレラに行ってきました
夕方のランは やっぱり…

だ~れも いない

ぷっちの大好きなお店DOG DEPTでは
またまたお店のお姉さんに甘えてました
実家でフレブルを飼っているというお客さんのお兄さんにもなでなでしてもらって大満足のぷっちでした
関連記事
スポンサーサイト

2013/07/28(日) 01:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

今の内に薪ストーブのメンテナンスですか?
ぷっちゃんもいい子にして見守っていますね。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
オフシーズンにメンテナンスしてもらってます。この薪ストーブ屋さんの看板犬がフレンチブルドッグで、そのワンコがかわいくて、我が家もぷっちゃんを迎えることにしたんだよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR