プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1年ぶりにやってきました~(*^^*)

ワンちゃんたちがお出迎え~
ここは どこ?

はい

ガイア動物病院です
ぷっち家のご近所です

ちょうど1年前にワクチン接種に来たので お久しぶりのガイアです
相変わらずお仕事は休めないので お昼休みを利用して 午後一番にやってきました

最近 お店シャンプーも連れていってあげてなくて 肛門腺がたまっていたので 絞ってもらいました
そして やり方も教わりました
でも ぷっちゃんの肛門腺絞りは 難易度高そうです

若い女の獣医さんだったので ぷっちは 遊んでもらえると思い 大喜び

ワクチンの準備に消えた獣医さんのお越しを今か今かとお待ちしているぷっち
完全に「遊びましょ~(*^^*)」モードです
興奮してガハガハしてたので ひんやり手ぬぐい装着しましたぁ


わ~い お姉さ~ん 遊んでくださ~い

いいえ ぷっちゃん 今日はコレをしに来たのです

年に一度のワクチン接種


注射はあっという間におしまい

「今日はおとなしくしててね」と言われるそばから遊びたくてガハガハするので ぷっちパパとお外で待っててもらうことにしました

お会計は…9種ワクチンで6300円でした
これでまた1年間 いろいろお出かけできます
あ でもしばらくお休みとれないからなぁ~
お休みとれたら また お出かけしようね~
関連記事
スポンサーサイト

2013/07/10(水) 02:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR