プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は大好きなドッグランへ

IMG_7414.jpg

長沼の さくら

今日は平日だけど・・・お友達、いるかな?



IMG_7495.jpg
いない

だ~れも いない!


IMG_7505.jpg
だれか 来ないかな~・・・


来てくれないかな~・・・



あ!
来てくれたっ!!!



IMG_7530.jpg
やったぁ~!
おっともっだちぃ~!!!


ゴールデンの「きらら」ちゃん
とってもほっそりした顔立ちの美人さん

IMG_7534.jpg
ひゃっほう~!



IMG_7535.jpg
うひゃ~ たのしぃ~!!!



IMG_7555.jpg
わ~い わ~い!


よかったね。
やっぱりわんこのお友達と遊べるのはうれしいよね~
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/05(金) 19:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちママ :

実はこのあと
パグのだんこくんや
ボーダーコリーさんたちにも会ったのです。
が、古いカメラのため、メモリーカードがいっぱいで!
あ~ん。まさかのメモリ不足。
残念です。
でもだんこくんパパさんはプロのカメラマンさん。すてきな写真を撮ってくださいました。本当にありがとうございました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR