プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
IMG_9425_SP0000.jpg

今日ぷっちが、来ている所は・・・




IMG_9418_SP0000.jpg

そう長沼のさくらです。 ぷっちパパの仕事の関係上しばらく休みがとれず、今日も
仕事でしたが、可愛そうなぷっちの為に昼休みを少しズルして来ちゃいました~




IMG_9421_SP0000.jpg

久々のさくらです~  しかもなんとランの増設中でした~




IMG_9361_SP0000.jpg

平日なので誰もいないのでは~と心配していましたが・・・
いましたぁ~ りくくんで~す!
遊んでくださ~い!





IMG_9367_SP0000.jpg

よし!取りあえずボールで・・・




IMG_9368_SP0000.jpg

楽し~い!




IMG_9393_SP0000.jpg

そして、水うめ~!




IMG_9407_SP0000.jpg

そして、クールダウン!




IMG_9410_SP0000.jpg

その間、パパとママはジンギスカン丼!




IMG_9409_SP0000.jpg

そして、足元にぷっち!




IMG_9387_SP0000.jpg

当然!さくらママさんと、久々の抱擁~!




IMG_9414_SP0000.jpg

短い時間でしたが久々に、さくらを、楽しんだぷっちでした!


    byぷっちパパ


関連記事

2013/07/04(木) 21:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

久々の昼間のラン、ぷっちちゃんの嬉しそうな
顔が何とも可愛い~!!。

ぷっちママ : No title

ぷっちーばあばさん
午前中の仕事を二人でがんばって早く終わらせて、長めの昼休みをとり、久しぶりに昼間のランで遊べました。やっぱり、ぷっちゃんもとっても楽しそうな顔をしていたので、わたしたちもうれしくなりました。もちろん、午後からまたお仕事がんばりました。

WANDER : No title

ぷちゃ~~~~~~ん!!

近くにいたのですね・・・私のぷっちゃん・・
しかも、りくと一緒に!

いや~しかし、
改めてサクラさんのお客様がワンダーにも来てくれてると改めて感じました!
ありがたや・・

お仕事頑張ってね~!!

ぷっちママ : No title

WANDERさん
そうなんです~。ワンダーお休みだったので。さくらで会ったりくくん、ワンダーのバンダナしてたから、ワンダー話で盛り上がりましたぁ!さくらで、ワンダーの話をしたんですよ~\(^o^)/はやくじゅんちゃんに会いに行きたい~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
