プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相変わらず休みなしで仕事が続いているぷっち家
先週は 早めに仕事が終わった日に2回夕方のランへでかけました
行き先は 千歳のアウトレットモール レラ

1回は フードフォレストというフードコートがお目当て
テラス席は ワンコも一緒でOKだというので 楽しみにでかけました

しか~し 平日の夕方はひろーいフードコートはガラガラ
テラス席へ通じる扉はどれも鍵がかかっている状態…
お店の人に 出入口のことをたずねても よくわからない…(フードコートの管理は別の人らしく)
あ~ん 仕方なくぷっちゃんを預けて 人間だけで急いでゴハンを食べました
ちなみに ドッグランには人影も犬影もありませんでした

この日の写真は一枚もなし

気をとりなおして 週末
土曜日の夕方も またまたでかけました

駐車場で わんこ連れの人を見かけ 期待度大

真っ先に ランへ向かいました

がら~ん


ぽつ~ん

週末だというのに またもや だ~れもいない

さびしく テンションもあがらず 無理して遊んでいると…
フェンスの外に柴犬さん

大喜びで駆け寄ったぷっち…でしたが
フェンスの外から ガウガウ怒られて あっけなく撃沈

すると 今度は かわいいお姉さんが かわいいプードルちゃんを連れて ランの中へ
ぷっちまたもや 大喜び

しか~し 腕に抱かれたプードルちゃん 犬見知りだそうで…ぷっちはリードをつけて 近づかないようにがまん

少しだけ 飼い主のお姉さんがなでなでしてくれたので ぷっちはうれしそうでした

そして またひとり…

ぶぅ~ つまんないです

そうだよね…ランなのにね…
だ~れもいないから またおやつ食べちゃおうか~

はいどうぞ


あれ? だれか来る?

違うみたいだよ…


じゃあ 食べます パクっ
ぷっちゃん ひどい顔…


今度こそ 誰か来た

ホントだ~
それも フレンチブルドッグ~だよね~
やったぁ~!

パパさんママさんお姉ちゃんとやって来たのは 12才の大先輩のヒメちゃん

でもね… ヒメちゃん 若い子苦手なんだって~

手前で ものすごく興奮して 遊びに誘うぷっち

ヒメちゃん 無視

あはは…今日はついてないね… こんな日もあるある…

結局 ヒメちゃんの正面からのお写真は無し…残念

とっても穏やかな 優しい感じのヒメちゃんでした

ヒメちゃんのママさんがぷっち見て
「この子 こないだお預かりしてた子じゃない?あそこから よだれ垂らしてこっち見てた。」ですって!

そうそう 先日 ぷっちゃんを預けました
預けて 人間だけで夜ごはん食べてました

わんこのお預かりの部屋から このランが見えるようになってるのでした
ぷっちゃんったら 外に ヒメちゃんを見つけて 遊びたかったんだね…きっと

ぷっちは食べ物でヨダレが出ることは少なくて ランとかで興奮すると出ちゃいます

ヨダレのぷっちを覚えていてくれたママさん ありがとうございます

さて 週末のランも いまいちだったぷっち
レラで ランよりも興奮するお店に寄ってから帰ることにしました

ランでの様子もお店の中から見ててくれた お姉さん
DOG DEPT のお姉さんがぷっちは大好き
この日 一番の大興奮
(残念ながら店内の写真は無し)
お姉さん ありがとう~

お休みがとれたら おもいっきりランで わんこと遊ばせてあげたいな~ と思った
ぷっちパパ&ぷっちママ
いったい いつになったら休めるのか…
それまでは また夕方のランで 遊ぼうね…
関連記事
スポンサーサイト

2013/07/02(火) 01:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちパパとママはお仕事がとても忙しい様ですね。
夕方でないとランに行かれなくてぷっちちゃんも
可愛そうですね。

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
この時期、日中は暑くてぷっちには涼しい夕方の方がいいのですが…だれも遊び相手がいないのがつまらないみたいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR