プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっち家の夕食後のだんらんは リビングのソファで過ごします

ボスの股の間でくつろぐぷっち


カメラを向けると

カメラ目線で何ですかぁ?

テレビを見ているぷっち


後ろ足がかわいい~(*^^*)


このまま だらだら過ごしていると
ぷっちか ぷっちママのどちらかが先に眠くなります

この日は ぷっちが先に眠くなったみたい


ボスがお風呂に入っているあいだに ぷっちママも爆睡…f(^_^;

で ボスと交代して ぷっちママがお風呂に入って… 出てみると…

こんなふうに ボスもぷっちも爆睡

ぷっち家の だらだらだんらんでした
関連記事

2013/06/21(金) 01:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん : No title

ラブラブが過ぎるんじゃないですか(^m^)<3
こんなに可愛く甘えられたら、人間は動けない……
いや、動かないぞ!! この幸せタイムを壊してなるものか!!
という感じでしょうか(笑

ぷっちママ : Re: No title

ペロおばさま
ぷっちとのラブラプタイムは至福のときでござーます。動かないぞ!のまま、眠ってしまうほどに…f(^_^;

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
