プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドッグランにある 輪っか とか ハードルみたいなヤツ・・・
アジリティって いうのかな?

ぷっちは なかなかそれで 遊んでくれません

そこで ぷっち家では 最近 ぷっちのアジリティ特訓が ブームなんです

ボス:ぷっち ボール とってこい
DSC05327_SP0000.jpg
ぷっち:は~い とってきまぁ~す

後ろ足が きゃわいいんだからぁ~
窓のほうに ボールが飛んでるの 見えるかな?

ボス:よ~し・・・
DSC05328_SP0000.jpg
ぷっち:とってきましたぁ~

DSC05332_SP0000.jpg
ひょいっ

ボス:よし もう1回
DSC05333_SP0000.jpg
ぷっち:はぁ~い

DSC05335_SP0000.jpg
タッタッタッ・・・

DSC05336_SP0000.jpg
うわぁ~ ぷっち 風になってるぅ~

こんなかんじで 床に敷いたマットを蹴散らしながら
ぷっちは ボスアジリティを 軽々と 飛び越えてます

ドッグランのアジリティも こんな感じで 飛べるといいんだけど・・・ね
関連記事

2013/06/14(金) 18:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

この特訓、ぷっち家の団欒タイム見たいですね。

ぷっちママ : Re:Re: No title

ぷっちーばあばさん
ぷっちと遊んでると楽しいよ。団欒、かもね。でもボスは体はってるから大変かな。

WANDER : No title

そうよ!!

沢山練習して、ワンダー本番よ!!

ぷっちママ : Re:Re: No title

WANDERさん
家では軽快なジャンプしてるんですけどね…f(^_^; いつかワンダーのカラフル輪っか、跳んで見せます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR