プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMG_9130_SP0000.jpg

・・・と、言う訳で、この日、二回目のさくら・・・
夕方にやって来ました



IMG_9131_SP0000.jpg

昼間とは違ってかなり涼しくなってました。
ぷっちも元気一杯です。



IMG_9117_SP0000.jpg

先に来店していた、バーニーズマウンテンのリンちゃん~まだ7か月です。



IMG_9128_SP0000.jpg

ぷっちは、大きいワンちゃんでも、気にしませ~ん。
初めまして~よろしくね~!



IMG_9169_SP0000.jpg

飼い主さんの話だと、リンちゃんは、まだ他のワンちゃんと上手に遊べないらしく
心配していましたが・・・



IMG_9164_SP0000.jpg

最初、緊張していたみたいですが!



IMG_9158_SP0000.jpg

時間が経つにつれて・・・



IMG_9162_SP0000.jpg

だんだん、打ち解けて・・・



IMG_9152_SP0000.jpg

すっかり、仲良く遊んでました~!



IMG_9181_SP0000.jpg

水も仲良く一緒に飲んで・・・



IMG_9178_SP0000.jpg

それにしても、ぷっちの飲み方変!



IMG_9148_SP0000.jpg

大好きな、さくらのママさんともふれあい!



IMG_9183_SP0000.jpg

充実した日になりました。



IMG_9194_SP0000.jpg

当然、帰ってから爆睡です。



IMG_9196_SP0000.jpg

本当に良くねてます。  
寝る子は育つ・・・・か!
               byぷっちパパ


関連記事

2013/06/10(月) 21:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR