プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
あまりの暑さで 変顔 連発だったぷっち
長沼のドッグラン&カフェさくらさんは ドッグラン料金はかかりますが その日は出入り自由
なので ママさんから 「夕方4時過ぎになれば涼しくなる」ときいて 夕方出なおすことにしました

おとなしく家に帰る・・・のではなく お次の目的地へ レッツゴ~

やってきたのは 同じく長沼町にある WANDERさん

IMG_9071_SP0000.jpg
ゴマ店長 お店の前の日陰で お店番 えらいね~

IMG_9073_SP0000.jpg
ロッキー先輩 ランの中に入って おてんばぷっちをお出迎え ありがとね

あれ? オジ先輩は?
暑さのため 休憩中・・・
でも 帰る頃には ちゃんと接客に出てきてくれました
暑がりオジ先輩に オーナージュンさんの愛が詰まった 浴衣風冷え冷え手ぬぐい巻いて
力士 粋な日本男児だったのに 写真がない・・・

IMG_9102_SP0000.jpg
このカラフルなアジリティ ぷっちにも飛んでほしい・・・のに 今日も無視
実は 家で猛特訓中 特訓の模様は いつか公開できる・・・かな?


IMG_9104_SP0000.jpg
フガフガ 鼻ペチャさんたちのために オーナーさんが用意してくれたパラソル
店長ゴマくんは じょうずに日陰を探して 休憩していました
ぷっちは 日陰の涼しさに気づいていないのか なかなか日陰で休憩してくれません
やっと パラソルの陰に入ったところを パチリ

さて この日 暑いにもかかわらず 帰宅せずに WANDERさんにやってきたのには 理由があります

それは・・・

オーダーしていた 冷え冷え手ぬぐいえりまき を受け取るためです

冷え冷えてぬぐいえりまき とは・・・

これです
IMG_9097_SP0000.jpg
和柄がお似合いの ゴマ店長
手ぬぐいのなかに 保冷剤がはいっていて ひゃっこいの~

ぷっちママは 手ぬぐい大好きで 100本以上の手ぬぐいコレクションがあります
WANDERのオーナーさんに 手ぬぐい持ち込みで 作ってもらえるか聞いたところ 快諾していただいたのであります 
ありがと~ オーナーさん

数ある 手ぬぐいコレクションの中から ぷっちのためにセレクトした5つがこちら
IMG_9113_SP0000.jpg
左から 「朝顔」「スヌーピー豆絞り(赤)」「しろくまちゃん」「アイスキャンデー(あたりもあるよ)」そして上にあるのが うちの牧場「オリジナル手ぬぐい」

あ・・・ ピンクのお花のかわいいメモには オーナーさんから愛のメッセージが・・・ありがとうございますぅ~

さっそく 夕方 リベンジのドッグランで この冷え冷え手ぬぐいえりまき 着用させていただきましたよ~
IMG_9187_SP0000.jpg
夕方の リベンジドッグランの様子は また次回・・・


実は WANDERさんに やってきた目的は もうひとつあるんです
WANDERには たくさんのお花が 咲いています
オーナーさんが 大切に 愛情込めて 種から苗を育てて植えたきれいなお花たち
その苗を 格安で わけていただけるときいたから~

IMG_9110_SP0000.jpg
めずらしい色の マリーゴールドなんかもありました
こ~んなに たくさんで たったの600円 
いやぁ~大切に育てます・・・ 翌日さっそく プランターとお庭に植えました

帰宅後 ぷっちは ケージで休憩してもらって パパ&ママは買い物へ
買い物から帰ったら 夕方のドッグランに行こうね~ しっかり休んでおくんだよ~

次回に つづく・・・

関連記事

2013/06/09(日) 20:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
