プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
2日目の朝

お部屋の中で まったりしたり


スンスンしたり


朝ごはんに行っちゃったボスを見送ったり…


朝ごはんは
ぷっちゃんNGのレストランで
バイキングなので
ボスと交代で1人ずつ食べに行きましたよ


和洋中なんでもそろっていて
食べきれなーい!
1番のお気に入りは
その場でおばちゃんに握ってもらうおにぎり!
わたしは 3つもいただきましたぁ!




さぁ 
ホテルを後にして

目指すは
羊蹄山の方向へ!




やって来たのは
真狩村!

細川たかしの出身地!
道の駅真狩フラワーセンターには
細川たかしのステージ衣装などが
展示されてましたよ( ^ω^ )

ぷっちゃんは
ここの ドッグランでランランタイム

残念ながら
またまた貸切状態…





気を取り直して
次の目的地に向かいます



同じく 真狩村にある

fuccaさん


こんにちは~

ヤギさんに ごあいさつ




おっきなワンちゃんも

こんにちは~



こちらは?

おじいさんパグと ニャンコ





うさぎさんも いましたよ


姿は写ってないけれど
お馬さんもいましたよ




そして
店内の特等席には

会いたかった うららちゃん


アレルギーもちで
この時期は 少し外でお散歩しただけで
目や口の周りが 赤くなっちゃうんだって…
カイカイでご機嫌斜めだったけど
ごあいさつできてよかったぁ~

店内には雑貨もありました

ぷっちがいるので
お外の席で
ランチタイム



昨日に引き続き
こちらでも

お野菜たっぷりのピザ!



こちらのお店は
ご夫婦手作りで



納屋の後ろには
小さなドッグランつきの
バーベキュースペースを作っているところだそうです



ヤギがいて
ニャンコがいて
ワンコがいて
雑貨もあって
ドッグランもあって
バーベキューできて…
夫婦の手作りで…
ん?
長沼にも こんなところあったよね?
じゅんちゃん!!



羊蹄山に別れを告げて
千歳へ戻ります





千歳市内の 
テラス席のあるカフェに寄ってみたら
テラス席は6月から…とのこと
ざんねーん!



最後に
いつものレラに寄って
ドッグデプトのお姉さんたちに
遊んでもらって
帰宅




やっぱりおウチが一番…と
ぷっちゃんはすぐに
いつものクッションで爆睡でした




今年も
家族そろって
一泊旅行に行くことができました!

家族旅行が終わると
牧草シーズンの到来です!


今年の農繁期も
家族みんなで元気に乗り切りたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

2017/05/29(月) 02:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

家族旅行で気分もリフレッシュ、元気で繁忙期を乗り切ってね。
羊蹄山が懐かしく思い出されます。

花がじゅかーしゃん :

ぷっち家の旅行は毎年素敵でいいな~♪
行ってみたいところがいっぱいです!!
ふくろうの森のピザ美味しそうでとーしゃんが食べに行きたい!
って言ってて近々連れて行ってくれるそうです♪
ところで、今日の我が家は安平の菜の花ツアー
をして、鹿公園へ行って無料ドッグランで遊び
レラへ寄って最後はサーモンパークでピザを
テイクアウトして熱々をキャンカーで食べ夕食を
済ませました♪また、一緒にピザ食べようね!
今日はできなかったけどぷっち家の近くまで行ったら連絡します♪

ぷっちママ : Re:

花がじゅかーしゃんさん
キャンカー花がじゅ号が来てから ますますアクティブな花がじゅ家、すご〜い!
ふくろうの森、なかなか雰囲気よかったですよ。とーしゃん、フットワークいいですね!
菜の花、鹿公園、レラにサーモンパーク!休みだったらご一緒したいくらいわが家の近くー!!
なかなか休めないわが家ですが、昼休みには多分時間取れそうだから、こちら方面へ出没するときには おしらせくださいね

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
月曜日から 牧草スタートしました。ぷっちゃんは長いお留守番がんばってるよ。
羊蹄山、晴れてたらもっとステキに見えたんだろうけれど、曇り空だったのが残念。

WANDER :

楽しそうな家族旅行!!
今年もみんなでお揃い着たのかな?
行ってみた〜い!!
うちにも前ウサギいたんだよ〜!
ゆきちゃんと住んでた!うちね、カピパラほしいさ!可愛くない??どっかにいませんか〜??

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
今年はね、3人お揃いは なかったのー。飼い主2人は ブヒ友さんからいただいたぷっちTシャツ着たんだけど、涼しくて上着着てたからペアルックアピール、できなかったー!
カピパラさん?次はカピパラかぁ。どこにいるんだろうね、カピパラって。ユキちゃんと一緒に住むのかね?ワンダーさん、動物園になっていくのか???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
