プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

4年ぶりにお泊まりしたのは
レイクビューTOYA 乃の風リゾート!

お部屋は 

116号室で
なんと
4年前と同じお部屋でしたよ!




お部屋の中を
くまなく探検するぷっち


つかれてるけど
外を通る人たちも気になって
眠れないぷっち




ぷっちはベッドでは
眠れないよー!




私たちが動くたびに
気になるぷっち



私たちの夕食の前に
ぷっちのごはんタイム!

食べてくれるかな
と 心配していたけれど…
いつものフードに
魔法の粉をトッピングしたら
完食ー!
いつものBUHIプレじゃなくても
お部屋備え付けのフードボウルでも
食べられましたよ!


あ、ちなみに 魔法の粉っていうのは
鹿肉ジャーキーをハサミでカットした時に
ボロボロ落ちた破片です(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで安心して
私たちも 夕食タイム!



夕食前に
貸切状態のドッグランで遊びました

他にも
ワンコ連れの宿泊客はいましたが
タイミングが合わず
一緒にランランできず
残念でした





夕食は 
ぷっちも一緒にいられるレストランウィズ













レストランも貸切状態で
和食のコース料理を
ゆっくりと味わいました



初めは 身を乗り出していたぷっちも
最後のデザートの頃には
背を向けてましたぁ




夜には 花火タイムもあり
窓から鑑賞しようと思っていたけれど
私はソファでウトウト…

ぷっちは 花火の音に
ワンワン…


そのあと
わたしたちは交代で
展望露天風呂へ…

まぁ、夜なので 
なーんにも見えませんでしたけどね…


お部屋には
備え付けのケージがありましたが
わたしとぷっちは
ソファで一緒に寝ました


家族旅行では
いつもこうです

ぷっちは
夜中に何度か
部屋の中をウロウロしていたけれど
今までの旅行のなかでは
一番よく眠れてたと思います



2日目 復路編に
続く…
関連記事
スポンサーサイト

2017/05/28(日) 02:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドバアバ :

5月22日○○記念日おめでとうございます。
今年は洞爺湖方面でしたか・・・・・イイナァ~~

ぷっちーばあば :

ぷっち家の皆さん、暫くぶりです。家族旅行、とても楽しそうで良かったね。素晴らしいけしき、美味しい食べ物、ぷっちゃんも御利口さんでしたね、これから農作業も忙しくなるでしょう。頑張ってね

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバァバさん
記念日の家族旅行、楽しんできましたぁ。洞爺湖方面は 何度か行きましたが、まだまだ訪れてみたいところがあるので また いつか行きたいです。
道内もっといろいろな場所へ出かけたいですが、この仕事だと難しいです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
農繁期前に 今年も家族旅行、楽しんできました。青空には恵まれなかったけれど、雨にもあたらずよかったです。ぷっちゃんにとっては これからお留守番タイムが長くなるシーズンです。家族でがんばって 牧草シーズンを乗り切りまーす!

ぷぅミコです :

ぷっちゃん幸せだねぇ~♪
いつも一緒のブヒライフだね♪♪
ぷっちゃんのためにソファーで寝るなんて…
もぉ愛にあふれすぎています!
私が店主なら、宿泊料金使っていないベッド分割り引かせて頂きます!!
(↑ベッドOKにした方がいい?)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコですさん
はい、ベッドオッケーでお願いします!
ホテルのいいベッドで眠りたーい!それも愛しのぷっちと一緒に!
ようきんさん ワガママ叶えてくれるペットとお泊まりできるホテル作ってぇー!!!来年は そこに泊まるー!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR