プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちママ がんばりました

何をがんばったかって

それは…







じゃじゃ~ん

これです

これ ぷっちマット です

初めての 手作りです

はい がんばりました


ぷっちの 似顔絵も つけちゃいました



よ~く見たら ダメです
縫い目が曲がってるし ミシンの糸調子が悪くてガタガタだし

さっそく ぷっちに見せました

くんくん… これは なんですか? ずいぶん大きなおもちゃですね…

いいえ おもちゃではありません
ぷっちゃんのマットです
カフェマットにしようかと思って 作ってみたんですよ

ドッグカフェでは 一度も使ったことがないカフェマット…
抜け毛多いし やっぱり使ったほうがいいのかな?と思ったのです

でも 慣れるまでは 家で使ってみましょうね



おやつを見せられ 無理やり「フセ」をさせられています


慣れてきたかな?
プロントザウルスを持ってきて カミカミするみたいです


カミカミ…


だいぶリラックスしてきたみたいです


寝ちゃった

マットを マットとして使ってくれてよかったです

でも…似顔絵のところをホリホリして 1日で
片方の目がとれそうです
関連記事
スポンサーサイト

2013/06/07(金) 00:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER : No title

おお!!

可愛い!!
ママちゃんがんばりました~!!
えらいっ!!

ぷっちママ : Re: No title

WANDERさん
がんばりました~。でも、縫い目がきっちゃないの・・・。ハンドメイドって難しい~。WANDERのオーナーさんって、やっぱりすごいです。明日、手ぬぐい冷え冷ええりまき、楽しみにしてます!

ぷっちーばあば : No title

ぷっちママちゃん、手作りマット上手に出来たね!
とっても可愛いよ。次第に上手くなると思いますよ。

ぷっちママ : Re:Re: No title

ぷっちーばあばさん
ミシン、使ってるよ。布の色ごとにミシン糸を取り替えるのがめんどくさいけど、糸通しまでしてくれるから助かります。でも糸調子の調整が難しい…。

happyinuself : No title

お久しぶりです♫
ぷっちちゃんおおきくなりましたね〜

専用マットいけてますね(笑

元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです♫




ぷっちママ : Re: No title

happyinuselfさん
コメントありがとうございます。ぷっちはおっきくなって、もうあのソファの下はくぐれなくなってしまいましたぁ~。快適なケージで、毎日元気に過ごしていますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR