プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04582.jpg

2017年4月15日 土曜日の話!

この日は、ワンダーさんへ遊びに行きました(正確には第2章へ向け忙しい作業を邪魔しに!)


おじくんが、虹の橋を渡り寂しくなったワンダーさんですが・・・・

DSC04573.jpg

ゴマじぃ お元気そうでなにより!

DSC04569.jpg
女帝プリちゃん!

DSC04494.jpg

そして ぼっこ!

DSC04505.jpg

思うに ぼっこは・・・・・


DSC04506.jpg

自分を猫だと思ってない と思う!


DSC04531.jpg

じゅんちゃん! 忙しい中ワラワラと・・・・

DSC04559.jpg

お邪魔しました~



DSC04636.jpg

さて、次に向かったのは千歳市みどり台にある・・・・


DSC04591.jpg

カフェ&シフォン ジュジュさん!
数日前、 偶然見つけました~!

DSC04588.jpg

お洒落なお店です!


DSC04592.jpg

テラス席 ワンちゃんオーケーです。

DSC04605.jpg

メニュ~には無く、予約が必要で、何が出てくるか分かりませんが、ランチ頂けます。


DSC04608.jpg

こだわりの珈琲を出すお店だけあって・・・・

DSC04610.jpg

デザートもベリーグッド!

DSC04626.jpg

調子に乗ってフレンチトースト 追加!


DSC04617.jpg

休日の昼下がり・・・・


DSC04620.jpg

美味いコーヒーを飲んでいるのは誰だ~!


DSC04629.jpg

DSC04627.jpg

DSC04615.jpg

DSC04630.jpg

ドッグランはありませんが、ワンちゃんと一緒に食事が出来るお店は有り難いです。


DSC04644.jpg

また、来ようね!   by ぷっちパパ!




関連記事
スポンサーサイト

2017/04/21(金) 01:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

サブぱぱ :

テラス席 わんこOKなんですね!
いつも車で通る時、気になってました。
私が勤める会社の商品センターが近くに
あるので・・・・

ぷっちガーデンは開店しましたか?

ぷっちーばあば :

おじくんの居ないワンダーさんにぼっこちゃんが来て、良かったね~。
千歳に素敵なカフェ。わんちゃんO,K、美味しそうなお料理、飼い主さんにはたまらないわね~。

ぷっちママ : Re:

サブぱぱさーん
この辺り お仕事で通られるのですね〜。初めて立ち寄った時 お店の中に看板犬のJUJUちゃん(トイプーさんだったかな?)が居たので、テラス席ワンコ連れでもいいですかぁ?って聞いてみたら、オッケーでしたぁ。この日は予め電話でランチを予約してから行きましたよ。すぐ近くが線路なので ガタゴト音はしますが、テラス席にもスピーカーがあって 心地よい音楽が聞こえてきて なかなかステキなお席でしたよ。ぜひぜひサブローくんと過ごしてみてください。
ぷっちガーデン、まだ茶色くてきたないけれど オープンしてまーす!雑草がひどいので この春 白クローバーのタネを蒔いてみました。まだ芽は出てませんけど…。こちら方面へいらっしゃる時にはぜひぜひ〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ワンダーさんの看板猫ぼっこは 前からいるんだよ。もう3歳かな。犬みたいなニャンコで お客さんワンコたちの接客も上手です。
ぷっちと行けるお店があるのは 助かります。この日は 気まぐれランチ、鶏モモの生姜焼きと豚の生姜焼きの2種類を出してくれて、ぷっちパパと半分ずつ分けていただきましたぁ!美味しかったー!

ぷぅミコママです♪ :

メニューのない店!
その日の仕入れで変わるんですね!
何度も行きたくなる♪
是非我が家も行ってみたいと思います。

ぷっちちゃんの素敵ガーデンにも遊びに行きたいなぁ~☆
穴ホリホリしないから遊ばせてね♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさぁ〜ん
メニューにはないランチ、わたしたちが生姜焼きランチを食べたあとに来たお客さんには「今日は もうパスタくらいしかできないな。」と言ってたの。パスタも食べたーい!テラス席のスピーカーからは 聴いたことある洋楽(洋楽には全く詳しくないわたしにもわかるカーペンターズだった!)が流れてて 初老の私達夫婦にはいいかんじでしたぁ。レラにお越しの際ははぜひ寄って見て〜。
もちろん雑草だらけのぷっちガーデンにもね。広〜いストックランランを堪能してるぷぅちゃんミコたんには物足りないと思うけど…。ぷっ山は ミコたんのリハビリになるよ、きっと。

ワンダーじゅん :

先日はありがと〜〜!!ぷっち家に会えて超嬉しかったよ〜!!うまうまも沢山ありがと〜!!すごい美味しかった!でさ、今ファミマいっぱいあるんだね〜〜!知らんかった!!笑 連休楽しんでね!!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
先日は 第2章の準備で忙しいのにおじゃましましたぁ!
第2章のラン、まちどーしー!!
ファミマ、たしか千歳には2軒しかないの。めったに寄らないから たまに行くと なんか美味しそうなものがあって ついつい買っちゃいます。手作りお弁当も 高価なお菓子も持っていかず…コンビニスイーツだったのに喜んでもらえてよかったよ。
ぷっち家は コンビニスイーツ大好きなの❤️
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR