プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
昨夜は 
久しぶりに雪が降りました

せっかく芝生が見えてきていた
PUCCHI GARDEN も 
今朝は真っ白…

冬に逆戻りだね

そんな今日も
いつもと変わらず
ぷっちゃんは

階段を見上げて
おもちゃを選んだり…


お手てをなめて
おこられちゃったり…


窓の外を
監視したり…


仕事から戻ったボスと
遊んだり…


いつものように
めんこちゃんだったり…



こんな感じで
いつもと変わらない1日を過ごしました❤️


でも
でもね
今日は特別な日❗️


ぷっちゃんの
5才のお誕生日🎉



いつもと変わらず
元気にこの日を迎えられたことに
感謝です!




たくさんの方々から
お祝いのメッセージをいただいたり
プレゼントをいただいたり
しあわせ者のぷっち


しあわせ者のぷっちを見ながら
わたしたちもしあわせな気持ちになりました


みなさん
本当に
ありがとうございます



これからも
ぷっちとの
しあわせな日々が
長~く続くように
飼い主も がんばるからね!


よし!
関連記事
スポンサーサイト

2017/03/31(金) 19:45 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

うめパパ :

ぷっちゃーん!!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
遊び上手で誰とでも仲良しなぷっちゃん!
今年もまた1年元気に楽しく過ごしてね!
そして、会った時にはまたモフモフさせてね(*´∀`)

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に楽しいこといっぱいの1年でありますように!!
これからも花がじゅと遊んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

花&がじゅまるかーしゃん :

どれにしようかな?…あっ?見つけた!
ぷっちんシールo(^o^)o
実はとーしゃんが気付いてくれました♪
嬉しいです♪

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
ありがとですー!
ぷっちも はやく会ってモフモフしてもらいたいですー!うめちゃんにグイグイせまって こわがらせないように 今年はもうちょっとやさしくおさそいできるようにがんばります。ぷっちより

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとです!
こちらこそ 花ちゃんがじゅくんと いっぱい遊びたいので よろしくです!
とーしゃん、さすが!よく見つけてくれました。わたしたちも はじめ何のことだろう?って気づかなかったの。ぷっちんシール、ぷっちコーナーに貼らせてもらいました。ちなみにマグネットは もったいなくて車にはまだつけてなくて、冷蔵庫の前扉でいい感じでーす。

空かあさん : 誕生日おめでとう♡

ぷっちちゃん
5才のお誕生日おめでとう♡
クウも6才になったよヽ(≧▽≦)ノ
おんなじ誕生日でシアワセ♫
…色々あって失礼しちゃったけど 無事にこの日を迎えることが出来て
良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

春になってあったかくなったら
一緒にランランしてねぇ〜♡
ぷっちガーデンにも行きたいな!!
また一年 ヨロシクねぇ〜U^ェ^U ワン!

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん、お誕生日おめでとう!
とてもイイ誕生日迎えられたね(^^)
これからも健康第一だね!
これからもよろしくね!
ぷっちちゃん大好きだよぉ~

ずっこですー(´∀`*) :

ぷっちゃん5才ですか~ヾ(≧∇≦*)〃
お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいお出かけブログ、楽しみにしていますね~~ ヽ(´∀`*)ノ

ぷっちママ : Re: 誕生日おめでとう♡

空かあさん
ありがとー!
クゥちゃんと一緒にまたひとつ大きくなりました。
この一年もお互い元気に楽しく過ごしたいですね。
早く雪どけが進んで ランランが思いっきりできるといいね。クゥちゃんは ランランよりホールだね。
また遊んでね!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとー!
なんか久しく会ってないよー!
るぅちゃんもすぅちゃんも 元気ぃ?
ランランしたくてうずうずしてるよね。
ランで思いっきり遊びたいねー!
雪どけ 早く進んでほしいよね。
ぷっちも わたしも るぅちゃん&すぅちゃんと 思いっきり遊びたーい!

ぷっちママ : Re:

ずっこさーん
ありがとですー!
春はかわいい仔馬ちゃんたちがたくさん産まれて お忙しい日々なんですよね。
暖かくなってきてボウさんのパトロールも再開してるかな。
わが家は雪どけでぐちゃぐちゃベチャベチャの最悪の地面なので 早く乾いてほしいです。牧草シーズンが始まる前に いっぱいお出かけしたいけど…どうかなぁ。

ぷぅミコママです♪ :

遅くなってごめんねぇ~♪
お祝いコメントはまだ受け付けていますかぁ~??
『いつもと変わらずめんこちゃん』
これが一番だよねぇ~!!

そして今日が一番可愛いっていつも思います♪
これからも可愛い記録更新し続けてね♪

おめでとうございます!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさぁーん
ありがとーございます!
お祝いコメント、次のお誕生日まで絶賛受付中です。
もうね、毎日 めんこたん更新なんだよね〜。
いつもと変わらずめんこたん、じゃなくって 昨日よりもめんこたん、ってことだね。うんうん、そうだね。

ところでね、テーブルの上で日向ぼっこしちゃうどこかのめんこたんの親の顔、わたしも見てみたーい!
ってかね、会いたーい!!だって久しく会ってないんだもーん!!

ぷぅミコママです♪ :

嬉しい♪

嬉しくてコメント2回目(笑)

我が家に逢いたいなんて!!
そんなこと言われたら企画します(笑)
5月に帰省するお友達がいてね♪
小さく集まりをしようかと思っています!
声かけさせてもらうね♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさぁーん
うわ〜い!うわぁ〜いっ!!
来月ぅーっ!!
ぷぅミコ家に会えるかも、って思ったら
楽しみで楽しみでたまらーん!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
