プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03933.jpg

2017年3月11日土曜日の話!

この日お休みのぷっち家は花ちゃん&がじゅまるくんと遊ぶ予定です。



DSC03937.jpg

今回は千歳まで来てもらいました~!

道の駅サーモンパークで待ち合わせ~何故か白鳥居ました!


DSC03946.jpg

まず向かったのは千歳にあるプロムナードさん!


DSC03954.jpg

花ちゃん!


DSC03952.jpg

がじゅまるくん!


DSC03953.jpg

そしてぷっち!


DSC03973.jpg

ℍ・G・ℙ !


DSC03977.jpg

幸せな時間です!


DSC03998.jpg

なんとここで、今月誕生日のぷっちゃんにプレゼント頂きました~!


DSC04003.jpg

同じ顔柄のマグネット!

DSC04007.jpg

プーチ いや ポーチ!

DSC04010.jpg

タオルや・・・

DSC04013.jpg

お洋服!

DSC04014.jpg

さっそく着てみます!

DSC04031.jpg

おそろ~ HGP!

花ちゃん&がじゅまる家の皆さんありがとうございました。




DSC04045.jpg

その後、一行は・・・・


DSC04081.jpg

アチュ~さんへ移動!


DSC04070.jpg

広いランを・・・・

DSC04073.jpg

ところ狭しと・・・

DSC04074.jpg

はしゃいでました。


DSC04043.jpg

がじゅまるくん!

DSC04069.jpg

花ちゃん!

DSC04075.jpg

今日はありがとうございました。
 
じゃこの後はレラへGO!   

by ぷっちパパ







関連記事

2017/03/17(金) 01:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

11日は急なお誘いに合わせてくれてありがとう(^^♪
サーモンパークのお散歩でまさか~!の白鳥に遭遇出来たり♪
プロムナードさんではちょっと早めのぷっちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いできておそろ~!が叶いとっても嬉しかったです!(^^)!
ランで心配だったがじゅまるの誤嚥も無かったし!(安堵)
食事は美味しかったし♪また行きたいと思いま~す(^^♪
アチューさんも気に入りました!広くていいね!
季節を変えて行ってみたいです♪
今回も楽しいコースを考えてくれて本当にありがとう(^^)v
ぷっちゃんとの楽しい時間があったから、今週のキツい仕事を何とか乗り越えられました~♪ぷっち家のお陰です!!感謝♪

ぷっちママ :

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ 貴重なご家族そろってのお休みの日に ぷっち家地方まで遊びに来てくれてありがとう!そしてそして プレゼントの数々に感謝感激でございます!
HGPのおそろ、かわいすぎるー!
この時期は お仕事超大変なんですよね。来月 あのスゴいのが来たら ぜひまた遊んでね!その日を励みに わが家もお仕事がんばりまーす!うふ、楽しみ。

ぷっちーばあば :

ぷっちゃ~ん!お久しぶりです。もうすぐ5歳のお誕生日ですね。おめでとう~!。早速花&がじゅまる家からのプレゼントお揃いが可愛いね~。

ぷっちママ : Re: タイトルなし

ぷっちーばあばさん
花ちゃんとがしゅまるくんとおそろいのお洋服、かわいいでしょ!
デニムのオーバーオールがプリントされてて ポケットにはオヤツも入ってるんだよ!
雪がとけたらこの服きていっぱいお出かけしたーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
