プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03765.jpg

前回のつづきです・・・・

昼食後、次に向かったのはここ 
 大雪山麗のドッグラン 犬と森林浴 さんです。

DSC03770.jpg

今回のお目当てはここ、何故わざわざ冬に来たのかと言うと夏はぷっち家の苦手な虫が多いらしく・・・・・

あえて冬の選択でした!

DSC03772.jpg

手作り感満載のランです~嫌いじゃないです!


DSC03868.jpg

ブルコフ家の道案内のおかげで迷わず来れました~
しかもブルコフくんのお友達にも会う事が出来ました!


DSC03788.jpg

太郎くん&次郎くん!


DSC03803.jpg

チョコちゃん!

DSC03807.jpg

小麦ちゃん!

DSC03781.jpg

がんもくん!

DSC03812.jpg

そしてブルコフくん と


DSC03897.jpg

ブルニコフくん 今日はありがとうね~!


DSC03794.jpg

大きいわんちゃんも来ています。


DSC03837.jpg

森林浴と言うだけあって森林の中にお散歩コースがありますね~!


DSC03872.jpg

みんなで大移動!

DSC03925.jpg

でも結構ワラワラ状態です!


DSC03816.jpg

でも結構楽しいね!

DSC03833.jpg

池もあるよ!

DSC03908.jpg

DSC03921.jpg

DSC03905.jpg

DSC03827.jpg

オーナーさんも気さくでかなりのワンちゃん好きが伝わってきます。
休憩場にはワンちゃんの写真が一杯飾ってありました。
出来ればまた行きたいと思います。

DSC03928.jpg

今回ブルコフ家の皆さんに大変お世話になりました!
本当にありがとうございました。
 冬の旭川、う~ん 来て良かった~!     by ぷっちパパ




関連記事

2017/03/10(金) 21:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

雪道を長い時間をかけて旭川から大雪山麓まで行った甲斐がありましたね。あんなに沢山のお友達に会えてぷっちゃんも大喜びの様子が伺えます。それにしてもまだ相当な雪があるのですね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
冬の旭川、楽しんで来ました。フェンスのない自然の中のドッグランだったので ぷっちが逃走しないか不安だったけど 一応 大丈夫でした。雪山をどんどん駆け上って行った時には追いつけなくて どうしようかと思って焦ったけど…^_^;
千歳もまだ雪はあるけれど だんだん溶けてベチャベチャになってきた…雪解けの季節は きたないからやなの。

ママコフ :

この間は遠いところありがとうございました。久しぶりにぷっち家と遊べて嬉しかったです。冬の犬森楽しめたようで良かったぁ!色々な犬種が居るから楽しいんだぁ。噂に聞いた新しいランも気になるのでまたランランしましょうね。たくさんのお土産ありがとうございました。

ぷっちママ : Re:

ママコフさん
こちらこそ お世話になりましたぁ!
念願の雪の犬森、満喫できました。フェンスなしには ドキドキだったけど^_^;
犬森さんのブログにも たくさん載せてもらっちゃってましたね。遠いけど…また行きたい。
ブルコフの幼顔に比べて 貫禄ありすぎのブルニコフ、久しぶりに兄弟に会えてうれしかったです。
雪がとけたら またランランして下さ〜い!

しのぱん、美味しかったー!

こてちゃた母 :

遠出してお友だちとランラン楽しかったでしょうね。
ぷっち家にも会えてないなぁ~。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
がんばって(←ボスがね^_^;)遠出して来ましたー!雪の犬森さん、楽しかったよー!
こてちゃたに 会えてないー。やっぱりインディアンがなくなってから会えてないですよね。雪どけでベチャベチャのこの季節、みんなはどこで遊んでるんだろう。早く雪がなくなって乾いた地面の季節になってほしい。
そして 早くワンダーさんのランラン、オープンしてほし〜っ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR