プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03710.jpg

2017年3月5日、日曜日の話!

ぷっちゃん!お休みだから出かけるヨォ 旭川へ!


DSC03711.jpg

えっ 旭川 !


DSC03724.jpg

高速で3時間程で到着!高速降りた所でブルコフくん&ブルニコフくんが待っていてくれました~
 ぷっち家の急な呼びかけにお付き合いくださいましてありがとうございました。


DSC03716.jpg

今日のランチは、ココ! ブルコフ家に教えてもらいました。


DSC03728.jpg

ココは、田んぼと山に囲まれたリノベカフェ!Cafe MAP さんです。
店の外観は、初めて来た人は思わず不安になりますが・・・・・


DSC03734.jpg

中はオシャレです。
ここのエリアはワンちゃんオーケーで、隣のエリアは普通客用でさらにお洒落に出来てます。


DSC03738.jpg

DSC03755.jpg

そしてこの店の料理が美味しいんです。


DSC03756.jpg

料理の名前忘れましたが・・・・


DSC03758.jpg

やたらとボリュームがあります!

DSC03753.jpg

大満足!

DSC03763.jpg

じゃあ ソロソロ次に行きましょう!

DSC03764.jpg

ブルコフ家の後について、次に向かったのは・・・・・続くね~!
   by ぷっちパパ




関連記事

2017/03/09(木) 00:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR