プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03369.jpg

前回の続きです・・・・
小樽の夜へと繰り出した3ブヒ 行き先は・・・・


DSC03379.jpg

小樽と言えばぁ~小樽運河!

DSC03392.jpg

しかも今夜は小樽名物 雪あかりの路 と言うイベントの中!


DSC03419.jpg

そして そして 


DSC03433.jpg

今夜は最終日とあって沢山の人でした。

DSC03441.jpg

長く北海道に住んでるぷっちパパですが初めて来ました!

DSC03445.jpg

ぷっちママも初めてです、当然ぷっちも初です。

DSC03449.jpg

DSC03448.jpg

DSC03460.jpg

DSC03459.jpg

フラッシュたくと眼が怖い!

DSC03481.jpg

DSC03490.jpg

タップリ 雪あかりの路を堪能しました。

DSC03495.jpg

さあ、ご飯食べに花ちゃん&がじゅまる家に戻ろうね~!

DSC03499.jpg

ムムムm 戻ってビックリ!
先に戻った花ちゃんパパママさんが、お家の前を雪あかりの路にショウアップ!

DSC03503.jpg

幻想的です。

DSC03502.jpg

雪ブヒもいます。

DSC03507.jpg

感動した~!

DSC03508.jpg

今回、花ちゃん&がじゅまる家の皆さんに大変お世話になりました。
心地良いお家でくつろがせてもらったり、ランの雪除け整備、雪あかりの路まで案内してもらったり、
お家の前のショウアップまで入念に計画してもらい大変楽しませて頂きました!
夕食では手作り料理も美味しく堪能させて頂きました!
何から何までおんぶにだっこのぷっち家でした!
本当にありがとうございました。

DSC03529.jpg

そのまま泊まっていきたいくらい楽しい時間でした!
ぷっちも相当お疲れモード! ソロソロ帰らないとね。
因みに・・・・

fc2blog_20170211190318a14.jpg

練習していたオムツでしたが、かーしゃんのご好意で出番なく!
粗相も無かったので安心しています。

DSC03520.jpg

じゃ また遊ぼうね!  by ぷっち家






関連記事

2017/02/16(木) 20:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

なんと幻想的な雪の夜の小樽の町、ばあばも以前小樽を訪れた事を思い出しています。ぷっちゃん、本当に楽しかったね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
わが家は夜のお出かけは めったにできないので、この日は 小樽の夜を満喫できて うれしかったです。小樽はステキな街だよね〜。かわいい手づくりの雪あかりを楽しんだあとは 美味しい夜ごはんまでごちそうになり 花がじゅ家のみなさんには 感謝感謝です!
ぷっちのおかげで こんな楽しい時間を過ごせて 幸せだよー!

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家と今年の雪あかりを一緒に見よう!!
と約束した日から我が家一同楽しみで楽しみで♪♪
家の中をプチDIYしたり椅子買ったり普段しない
お掃除できたり(笑)ランの整備や雪あかりにも
我が家なりに頑張れてとても楽しめました♪
ぷっちゃんがランで花と共にいい笑顔を見せて
くれたことやぷっちゃんのレアな寝顔が見られた
ことが最高に幸せ♡
がじゅには次はギャウしないよう言い聞かせてます(汗)
雪あかりの路をぷっち家と共に歩けたことが幸せ♡♡
我が家を居心地がいいと言ってくれたことも幸せ♡♡
思い出深い最高の1日となりました!
おパンツ全く必要無かったね!(笑)
また、いつでも我が家へ遊びに来てね!
我が家もぷっち地方へは3月中旬に行きたいと考えています!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
わが家も 小樽花がじゅ家ツアー、ずっとずーっと楽しみにしてましたー。私たちが座らせてもらったパッチワークのイス、かわいかったぁ。
この日のために 長い期間をかけて準備してくださり 本当にありがとうございました。ぷっち家一同、ホントにリラックスさせてもらって…^_^; ぷっちがイスの下でウトウトしてたの、相当 居心地がよかったんだと思います。わたしも 一緒にウトウトしたかった^_^;
雪あかりの路、いろーんな会場を案内してくださりツアコン花がじゅ家、さすがです。見所を堪能できました。
お家の前の雪あかりも ホントにステキでした。帰ってきた日は、わが家の玄関前も来年は雪あかりしちゃおうか?なんて思ったほどです。
がじゅくんには 申し訳なかったけれど、長居させてもらいありがとうございました。ぜひぜひ また遊んでくださいね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
