プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03261.jpg

2017年2月12日、日曜日の話!
この日、ぷっち(P)は・・・・・・


DSC03209.jpg

なんと、花(H)ちゃん & がじゅまる(G)くんのお家に遊びに来ています。


DSC03215.jpg

花ちゃん&がじゅまる家のランです。


DSC03306.jpg

なんとカマクラがあります!


DSC03241.jpg

しかも、カマクラの中から見ると最高の写真ポイント~素晴らしい!
雪が降っている時はカメラが濡れずにすむしね~!


DSC03242.jpg

そ~れぇ~!


DSC03229.jpg

DSC03235.jpg

ぷっちゃん思いっきり走るの・・・・・


DSC03292.jpg

久しぶりだね~!


DSC03312.jpg

ト トンネルまで造ったんだね~凄いね~!

DSC03339.jpg

待て待て~!


DSC03331.jpg

そ~れぇ~!


DSC03252.jpg

楽し~い~ね!


DSC03356.jpg

でもね~


DSC03355.jpg

お楽しみは

DSC03364.jpg

これからなんだよ~!

そして、3ブヒは小樽の夜の闇の中へと消えて行った・・・・・続くね~!
     by ぷっちパパ
関連記事

2017/02/14(火) 21:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

日曜日は我が家へ来てくれて、本当にありがとうo(^o^)o
やっと念願が叶いとっても嬉しくて夢のような1日でした(^o^)v
冬限定のランでHGP!つるんで元気に遊ぶ姿や可愛い表情が
見られて最高だった!!
また、何時でも遊びに来てくださいね♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
念願の小樽花がじゅ家訪問、満喫しましたぁー!居心地のよいお家で ついつい長居してしまいました。完璧なスケジュールで午後から夜まで コーディネートありがとうございました。
冬限定のラン、かまくらにトンネルに楽しい仕掛けがあって ぷっちも私たちも 堪能させてもらっちゃいました。ランの整備をしてくれた花パパ&花ママに感謝感謝です!
ぷっちガーデンが雪に埋もれちゃってるので 久しぶりのランランだったのです。花ちゃんと楽しそうに追いかけっこしてる姿を見ていてうれしくなりました。また遊んでね〜!

ぷっちーばあば :

小樽の花&がじゅまる家の訪問とても楽しかった様ですね。それにしても沢山の雪の庭、かまくらやトンネルまであるのにはびっくりでした。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
小樽は 千歳よりも雪が多くて大変なの。でも、花ちゃんのパパさんとママさんが、こーんなにステキなランを手作りしてくれました。ぷっちも それはそれはうれしそう!わたしもね、かまくらの中に入らせてもらったの。ちゃんとイスも用意されてて快適でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
