プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMG_8179_SP0000.jpg

ぷっちパパです!

この間、用事があり、千歳空港に行った時、時間が余ったので色々ショップを覗いていたら
フレンチのバッジを見つけましたぁ~




IMG_8191_SP0000.jpg

パイドの可愛いバッジです。迷う事無く即買いしようと思い手に取り値段を見て、
ビックリ~ 税込3360円! こ・こんなちっさなバッチがぁ~!
5分迷いましたが、可愛さに負けお買い上げ~!



IMG_8500_SP0001.jpg

家のぷっちは、こんな感じです。



IMG_8192_SP0000.jpg

少し斑紋が違いますが、いいです。
因みにこのバッチは、アトリエのどか さんの作品で七宝焼です。いいものです、
帰ってすぐ帽子に付けましたぁ~ お気に入りで~す。
あと、クリームが、一個残ってましたぁ~


byぷっちパパ

関連記事

2013/06/05(水) 19:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

七宝焼きのバッジ、帽子にバッチリ!!
ぷっちちゃんも、可愛さバッチリ!!

ぷっちパパ : No title

ぷっちばあばさんへ。
プッチの、しっぽは無いけど七宝焼なんてね!
面白いジョークはさておいて、このバッチ本当にいいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR