プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02679.jpg

2017年1月29日、日曜日の話!
この日は、ぷっち家の薪ストーブがお世話になっている札幌のサカシタペチカさんにきましたよ~!
サカシタペチカさんには、2匹の看板犬が居ましたが昨年2匹とも旅立ってしまいました・・・・
最近新たな看板犬を迎えたと聞き、あいに行ってきました。

DSC02684.jpg

そして彼(あとむくん)は、  いたっ!

DSC02634.jpg

コンニチハ~!  


DSC02644.jpg

まだパピコなので  小さっ!


DSC02651.jpg

いきなり追っかけられるぷっち!


DSC02654.jpg

あとむくん、ぷっちに興味津々です・・・・



DSC02627.jpg

流石にパピコのパワーに圧倒され・・・・・



DSC02661.jpg

避難場所を見つけ休憩!


DSC02668.jpg

あとむくん、まだ小さいから登れな~い!



DSC02664.jpg

でもぉ~次来た時には登れるようになってるね~


DSC02674.jpg

あとむくん今日は有り難うね、また遊びに来るからね。

ぷっちはもうすぐ5歳ですが、パピコと比べると随分お姉さんになったんだな~と思ったぷっちパパでした!






関連記事

2017/02/01(水) 22:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

薪ストーブ店の新しい看板犬、小っちゃくて可愛いね~。ぷっちゃんが随分とお姉さんに見える~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
あとむくん、元気に走り回って ぷっちの後を追いかけて かわいかったよ。来月で5歳になるぷっちゃん、やはり あとむくんと比べると すっかりお姉さん、って感じだったよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR