プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00709.jpg

ぷっちパパ、最近のお気に入りは・・・・


DSC00707.jpg

一日の終わりに一杯飲みながらパソコンをチョスのが日課!
お楽しみの時間です。

DSC00708.jpg

その時、グラスの下に敷くコースターなのですが・・・・


DSC00693.jpg

このコースターが最近のお気に入り。
このコースターはお友達の花ちゃん&がじゅまる家の皆さんから頂いたグッズの一つです。

DSC00698.jpg

しかし、このコースター・・・・・最近気づいた事がある。
正面から見ると起きている!

しかし!
DSC00699.jpg

後方 斜め この角度から見ると、なんと寝ている!

DSC00697.jpg

花ちゃん&がじゅまる家の皆さん!楽しいグッズありがとうございました。

DSC00696.jpg

やっぱり 幸せそうに寝ている!

DSC01225.jpg

こちらのお方も、寝ている!
まだまだ寒い冬が続くね~!

  by ぷっちパパ




関連記事

2017/01/25(水) 01:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

まだまだ寒い日が続きますね~。ストーブの前でまったりしているぷっちゃんがとても可愛い~。

花&がじゅまるかーしゃん :

パパさんの発見凄い!
じっくりコースターを眺める事なんてないので気が付かなかったです!
我が家にも同じようなコースターがあるので眺めて見たら同じ現象になり
ホッコリ出来ました(*^^)v

パパさん使ってくれてありがとう!(^^)!

ぷっちゃんに会いたい♪来てくれる日がとっても待ち遠しいです♡

リバーサイドバアバ :

先日は雪見舞いのメールを有難うv-276プッチ家地方の事を思ったら、ままごとくらいですがね!

プッチパパのお気に入りのコースター・・・アイディア賞ものですね!

ぷっちゃんv-286暖炉の前で気持ちよさそうv-344

インフル流行っています。ご用心!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
今シーズンは 気温の低い日が多くて 寒いよ〜。でも ボスはアルコールであったまり、ぷっちとわたしは薪ストーブであったまり、お家の中は ポカポカでーす。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
コースターのこの発見、ボスは気づいて とっても感心してました。寝てる感じも かわいいよねー。
もう少しで 雪あかりの路へのお出かけ日!約一年越しの希望が叶います。ヘルパーの予約も取れたし、あとは当日のお天気が荒れないことを祈ります。楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
先日の大雪は大変でしたね。テレビで知っている地名が出たので 心配していました。
インフルエンザ、そちらの皆さまは大丈夫ですか?わが家は 人と接することも少ないので 今のところ みんな無事でーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
