プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02004.jpg

2017年1月15日、日曜日の話!
この日は、インディアンさんの最終日!(カフェの営業)
さぞかし混むと思い開店時間を目指して行ったら空いてたっ (でも30分位したら混できましたよ~!)


DSC02163.jpg

この日は、がじゅまるくん!と待ち合わせぇ~!


DSC02072.jpg

今日でココで会うのも最後だね~と、話してたら・・・・



DSC02015.jpg

こてつくんとちゃたろうくんにも会えました!


DSC02073.jpg

そしたら ハグちゃんにも会え!


DSC02099.jpg

外ランでは BJくんと出会え!


DSC02124.jpg

内ランでは どんべえく~ん!


DSC02132.jpg

おひさしぶりです。


DSC02148.jpg

するとそこへ ドットちゃん!


DSC02146.jpg

なんと一時、この空間にパイドが5ブヒぃ~!


DSC02089.jpg

インディアンさんでは、沢山のお友達と出会い・・・・・


DSC02034.jpg

沢山のお友達と遊び・・・・


DSC02057~1


ぷっち家にとってブヒライフの原点でした。


DSC02150.jpg

沢山の楽しい思い出を胸に最終日も楽しませて頂きました・・・・
インディアンさん そして お店のお姉さん達・・・・


DSC02067.jpg

ありがとうございました!
   by ぷっち家






関連記事

2017/01/18(水) 20:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんの、素敵な出会いの始まりだった場所、インディアンさん、最終日とは淋しいね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ここは ぷっちにとっても 私たち飼い主にとっても 大好きな場所だったので とっても残念。ここで たくさんのお友だちブヒちゃんに出会えたので 感謝しています。お店のスタッフのお姉さんたちも とってもいい感じで ぷっちはいつも大喜びで ペロペロチュッチュしてました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR