プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01004.jpg

2016年のお散歩納めぇ~!


DSC01079.jpg

それそれそれそ~れぇ~!


DSC01061.jpg

今年も一杯走りました!


DSC01049.jpg

ふと・・・


DSC01050.jpg

一年を振り返れば・・・・


DSC01066.jpg

沢山のお友達に幸をいただき・・・・・


DSC01065.jpg

ありがとうございました。


DSC01064.jpg

来年も皆様方にとって良い年でありますように!
そして、来年もぷっちを、よろしくお願いします。


DSC01057.jpg

よし! 来年に向かって走るぞぉ~!


DSC01175.jpg

それそれそれそ~れぇ~!

  by ぷっちパパ




関連記事
スポンサーサイト

2016/12/31(土) 19:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

今年もお世話になりましたm(._.)m
沢山の至福の時間をありがとうo(^o^)o

ぷっちゃん来年も沢山ランランしてね(^o^)v

ぷっち家良いお年を~♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ たくさんの楽しい時間をありがとう!年が明けて…今年もたくさん遊んでね!
まずは 8日の新年ランラン会ですね。楽しみ〜❤️

こてちゃた母 : あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もぷっちゃんに会えるの楽しみにしてるのでよろしくおねがいします。

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、パパさん、ママさん新年おめでとうございます。昨年は沢山のお友達と一杯ランランが出来ましたね。今年も良い年に成ります様に。

ぷっちママ : Re: あけましておめでとうございます。

こてちゃた母さん
年が明けちゃいました!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!あと何回 インディアンボーイズケネルで会えるかな。ワンダー第二章でも会えるよね。今年もこてちゃた兄弟にチュッチュしてもらえるように 女に磨きをかける、と ぷっちが申しております。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
新年おめでとうございます。
いつも「ぷっちぷち」を見てくれてありがとう。今年もランランたくさん楽しみたいと思います。blogの更新は たま〜に、になりそうですが 今年もよろしくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR