プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いやぁ~もう根雪だね…



これだけ降ったら
雪だるまが たくさんできるね



あはは~
ぷっちゃん かわいー!
雪だるまみたいだよー!

ごめんごめーん
かわいーぷっちゃん
ごめんね~!




『雪だるま』といえば…
約1か月まえ
わが家にかわいい雪だるまが
届いたのです

ん?
美術品???



開けてみると…

伊勢丹の包みのプレゼント‼️



10月末から11月の初めに
新宿伊勢丹で開催されていた
石倉悦加さんの作品展


行けるはずないよな…と
諦めていたのですが


関東在住のぷっちママのお姉さんに
行ってもらえないか
お願いしてみたのです



そしたら
そしたら…
ジャジャーン‼️

こんなに素敵な作品を
プレゼントしてくれたのです~❤️



『雪だるま』という作品名の原画と
来年のスケジュール帳



大好きな石倉悦加さんの作品
パイドちゃんが雪だるまさんと
記念撮影している絵

さっそく
玄関に飾りました❤️



あ、もちろん
雪だるまみたいな
ぷっちゃんも
サイコーにかわいいよ~❤️




お知らせ
明日の日曜日
来月閉店しちゃうインディアンボーイズケネルさんでお友だちとランランしまーす
プティちゃん
クゥちゃん
あずきちゃん
うめちゃん
花ちゃん
がじゅくん
そして ぷっちです


私たちはお昼ごろ
2階の個室にいまーす

個室はもういっぱいで座れないけれど
他のお席でもよければ
ぜひぜひ
閉店前のインディアンさんで
いっしょにランラン
しましょ~!
関連記事

2016/12/10(土) 13:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちばあば :

沢山の雪が降ってぷっちガーデンもすっぽりと雪に包まれましたね。それでも元気に走り回って楽しそう。
雪だるまの絵素敵です。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっち地方にしては かなり降ったほうですが、札幌のほうはもっと降って大変みたいです。
絵、かわいいでしょ。玄関が ほっこりかわいくなりました。

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃん雪だるまさんも絵の雪だるまさんもとっても可愛くて最高♪o(^o^)o

今日もぷっちゃん宜しくね♪(*^^*ゞby 花&がじゅまる

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
お誉めの言葉、ありがとー!
かわいーぷっちから、今日もいっぱいちゅっちゅさせてねー。
花ちゃん、がじゅくん、今日もランラン楽しもうね〜!

道路最悪…気をつけて来てね。

こてちゃた母 : こんばんは

今日はぷっちゃんと少しでもランランできてこてちゃた大満足でした。いささかフレブル女子の盛り上がりをよそに無の境地を切り開いてたこてちゃたです。
また、遊んでね~

ぷっちママ : Re: こんばんは

こてちゃた母さん
今日もありがと〜。これから閉店しちゃうまで こてちゃた家に会える確率高いな、きっと。でもわが家はあと何回行けるだろ…。
フレブル女子のギャウギャウっぷりに 引き気味のこてちゃた兄弟だったね…。次に会うときは おしとやか女子になれるよう ぷっちに言い聞かせておきますから。ちゃたろうくん、嫌いにならないで〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR