プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00246.jpg

2016年12月4日日曜日ぃ~の話!
この日最初に向かったのは千歳市にある・・・・・



DSC00247.jpg

プロムナードさん・・・久しぶりです。


DSC00255.jpg

今日のお昼ご飯はタラコスパゲッティ・・・・・


DSC00257.jpg

シーフードクリームSP・・・だったかな!


DSC00259.jpg

初めまして・・・・・


DSC00274.jpg

気が合えばすぐに・・・・


DSC00273.jpg

お友達ぃ~!
よろしくね~!



DSC00277.jpg

そして次に向かったのは・・・・



DSC00287.jpg

空港近くにある アチューさん!


DSC00296.jpg

とりあえず走ってはみるものの・・・・


DSC00300.jpg

この日も誰にも会えず・・・・・テンションDOWN!


DSC00341.jpg

そんな時はココ!
お店のお姉さんにかまってもらい!


DSC00334.jpg

ランでは、ワンダーさんで会ったことのある マロくんに会いました!


DSC00338.jpg

見合って見合って!


DSC00339.jpg

トォ~リャ~!


DSC00321.jpg

楽しく遊ばせていただきました、ありがとうございました。


DSC00344.jpg

また来ようね、ぷっちゃん!     by ぷっちパパ





関連記事

2016/12/06(火) 23:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

お友達とランランはたのしいね~。
やはり一匹では寂しいよね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの…。お友だちや飼い主さん、お店の人がいると ノリノリで楽しそうなぷっちです。二軒目は せっかくの広いランなのに だーれもいなくて つまんなかったの。
そうそう、いただいた安納芋を二日続けてストーブで焼いて ぷっちゃんと食べたよ。ごちそうさま。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
