プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日の日曜日 
ドッグラン「モアナ」の
今シーズン最終日

花がじゅ家と一緒に
ランランしてきましたぁ!

そのときの様子は…


もうしばらくお待ちくださいσ^_^;


カメラとパソコンが変わったので
まだ慣れなくて画像の加工や
blogのアップができないの~σ^_^;





スマホで撮った写真で
blog更新しまぁ~す!



今年 新調したスノードッグガード




スヌードもついてるから
お耳も隠せて あったかいね!

これを着る日が
とうとうやってきましたぁー‼️


昨日から たっぷり雪が降って
PUCCHI GARDENは 真っ白!

さっそく ボールで遊びましたよ!





















スノードッグガードのおかげで
こんなにたくさんの雪の中でも
大喜びで 大好きなボール遊びを
満喫したぷっちです‼️

そして 今日もかわいい動画が
撮れましたぁ❤️











関連記事
スポンサーサイト

2016/11/30(水) 18:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

あっという間にぷっちガーデンが雪に覆われましたね。ボールほりほり動画、かわいいよ~。スノードッグガードなるものがあるのですか?さすが北国ですね~。

花&がじゅまるかーしゃん :

日曜日は楽しくランランありがとうございました♪
ぷっちパパさんの写真が楽しみです♪
それにしても雪凄いですね!小樽より積もっていてびっくりです!
寒くてもスノードッグガードのお蔭でアクティブにボール遊びをする
ぷっちゃんの動画は、元気ぷっちゃんマンマでとっても可愛くて
笑えました(*^^)vぷっちゃんまた遊んでね♡

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
真っ白になったよ。でも 明日は雨の予報…ベチャベチャになっちゃうかな。
これまで着ていたオレンジ色のダブルフルドッグガードは 伸縮性のある生地だったんだけど、これは伸縮性はないけど雪がついてもサラッとはらえば落ちるから雪の時にはいいんだよ。グリーンの新作が出たから買っちゃいました。似合うでしょ〜?

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
日曜日は 楽しいランランありがとう!
ぷっちパパ、blogアップに向けて毎晩少しずつがんばってるので もうしばらくお待ちくださいね〜。
雪、積もりましたぁ〜。初めてのスノードッグガード、雪のときにはやっぱりいいね。ボールほりほり、笑っちゃうでしょ。スヌードで耳が隠れているのもあって 、なんかヘンだよね〜。でも かわいいからアップしちゃいましたσ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR