プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10月に雪が降って
今年の冬は 早すぎるー!って
思っていたけれど

ぷっち家地方は 
ここ数日は
あまり雪が降らず
PUCCHI GARDENの地面も
見えています

雪は積もってないけれど
寒い…
寒すぎ…

でも
ぷっちは元気に遊んでますよ







毎日 大好きなボールざんまい!

でもね
物置小屋とフェンスの隙間に
ボールが入っちゃうと
出てこない…





そこで


隙間をバナナでふさぐことにしました


これで 
奥にボールが入って
出てこられなくなることはないかな…














寒くても
毎日 ボールで楽しく遊んでるぷっち




初めてブログに動画をアップしてみます

ボールを追いかけるけど
すぐに疲れちゃうぷっちです


関連記事
スポンサーサイト

2016/11/27(日) 01:52 | コメント:4 |
コメント

よしこデラックス : 癒されました

ぷっちゃんの動画に癒されました。
もっと見たいなー
バナナのバリケードもかわいい!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんのボール遊びの動画を見たよ~。寒くても元気にボールを追っかけて居るのを見てばあばも元気をもらいました。
もうすぐ真っ白なガーデンになっちゃうね。

ぷっちママ : Re: 癒されました

よしこデラックスさん
コメントできなくなってるって教えてくれてありがとう!
動画のぷっちゃん、癒された?また動画のアップ、頑張るね。
バナナもかわいいでしょ。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
動画だと ぷっちのかわいさが伝わるでしょ〜。いいよね〜。
今日は お昼ごろから雪がけっこう降って、今シーズン初の除雪車出動したよ。すっかり雪に覆われたぁ〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR