プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先月のこと
まだ少しだけ牧場の紅葉が残っていたころ…


なにやら ボスが組み立てています



何を組み立てているのかというと…


コレです

先月がお誕生日だった ぷっちママは
コレを買ってもらいました





箱に『2+』って書いてある…
対象年齢2歳以上ってこと?


大丈夫!
ぷっちママ2歳以上だから!





組み立て完了!

わーい!
ボスありがとう!!

コレね
ボスの愛車と同じなんだよー!


緑のフレームに
黄色いホイールも
おそろいー!

冬の薪運びに使いたくて
買ってもらいました

でも やっぱり…
まずは 
ぷっちゃんに乗ってもらいたいよね~



ぷっちゃん
お願いしまーす!

乗り物キライなぷっちは
乗せてもすぐに飛び降りちゃう…

もう少しだけ協力してー!
スマイルくださーい!


うんうん!
いい感じー!



いいよ!
ぷっちゃん
ご協力ありがとね!





薪運び用に買ってもらったのですが
早めに降った雪が溶けたり
雨が降ったり…で
牧場内はドロドロ…


汚れるのもったいないから
毎朝がんばって自力で薪を運んでます
根雪になったら使おうかな~σ^_^;
関連記事
スポンサーサイト

2016/11/21(月) 01:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコだよぉ~♪ :

☆素敵☆
先日私のブログにも書いたのですが、色へのこだわりは私もあるので、こぉいうこだわりには何だかときめいてしまうのです♪

というか、ぷっちママ愛されてるぅーーー!

ウチなんて今年忘れ去られてました…

その日はお休みだったのですが、朝から海に行こうと言い出し・・・
もしかして、サプライズがあって忘れたふりをしているんだと思ってワクワクしてたら、夜になりました。
単純に海に行きたかっただけのぷぅミコパパ。

それに比べぷっちパパは素敵なランチも食べてたし!
あぁ羨ましい!!

相当根に持っているぷぅミコママでした(笑)

ぷっちばあば :

ぷっちパパとお揃いの色、素敵!
薪運び専用車?初乗りはぷっちゃんね。
ぷっちじいじはエンジンがあるのかな~?だって。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ〜♪さん
色のこだわり〜あるよね〜あるある!
コメント読んで ぷっちパパに「あたしから指図されてレストラン予約したり プレゼント買ったりしてるのに 愛されてるーだってよ!」って言ったら「指図どおりにするのも愛だ」ってさ。ぷっちママの言うこと聞かないとこわいからね〜σ^_^;
ぷぅミコパパさん、きっと照れ屋さんなんだわ。サプライズ、照れちゃってできなかったに違いない。
そうそう、ヒッピーズ2号店、行ってみたーい。ぷぅミコ常駐?

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
さすがにトラクターは買ってもらえないから カートでガマン!このカートは オモチャだから エンジンはついてないよ〜σ^_^;手で引っ張るの。でも 緑と黄色でかわいくて 気に入ってまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
