プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

2016年11月13日、日曜日の話!


  それは・・・・・


  36号線を・・・・


  千歳市から苫小牧方面に向かって走り・・・・


DSC03708 (1)20161113

美々と言う住所にある、エプソンと書いた大きな建物の少し手前右に・・・


DSC03751 (1)20161113

それは あった!

DSC03717 (1)20161113

Aciu (アチュー)さん! 
ドッグホテルとドッグランのある駐車場!


DSC03732 (1)20161113

1000坪の広~いドッグラン!


DSC03712 (1)20161113

そしてなんと ココは・・・


DSC03713 (1)20161113

空港の隣と言う立地!


DSC03774 (1)20161113

ドッグランフェンスのモロ隣が滑走路のフェンス!

DSC03753 (1)20161113

て事は 当然 来ます!


DSC03757 (1)20161113

でかいのから!

DSC03730 (1)20161113

小さいのまで!


DSC03714 (1)20161113

色々 !


DSC03724 (1)20161113

その日の風向きで方向が変わるようですが、数分おきに次々と着陸しにきますよ~!


DSC03721 (1)20161113

そして反対側は・・・


DSC03748 (1)20161113

国道36号線沿い!


DSC03766 (1)20161113

ランの一角には・・・・


DSC03716 (1)20161113

小型犬用のランも完備!


DSC03738 (1)20161113

Aciuとは、なんでもリトアニア語で ありがとう と言う意味だそうです!


DSC03744 (1)20161113

飛行機の騒音がしますがぷっちは全然気にしてない様子です。
逆にワンちゃんの吠える声も周りには迷惑になりません!

DSC03749 (1)20161113

飛行機の写真を撮りに来る人もいるみたいです。(有料)


DSC03739 (1)20161113

ただ少し利用料金が高め、多頭飼いには厳しいかも!
たまに来るにはいいかもね!
また来ようねぷっち!   by ぷっちパパ





関連記事

2016/11/16(水) 20:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちばあば :

とてつもなくひろ~いドッグランがあるのですね~。雪に覆われないうちにいっぱいランラン出来るといいね。

リバーサイドバアバ :

北海道には本当にドッグランが多いですねv-286

しかもリッチなレストラン付きのv-271v-272

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ここは広かった〜!雪が降っても ランの真ん中に除雪した雪で大きな山ができて それはそれで楽しいのよ。ちょっと料金がお高いけれど また行ってみたいランです。飛行機が見られるのもなかなかいいよ!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
北海道は やっぱり土地が広いんですかね〜。ぷっちと遊べるところがあるのは助かります。ぷっちを飼うまでドッグランの情報とか知らなかったけれど 他の県にもワンコと楽しめる施設はいろいろあるみたいです。美味しいものが食べられたら 飼い主的にもうれし〜です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
