プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03546 (1)20161106

おーっ 一週間前の日曜日の話!
2016年11月6日(先週) 日曜日!

DSC03554 (1)20161106

この日は朝方は雪でした!


DSC03555 (1)20161106

しかしこの日は花ちゃん&がじゅまるくんとインディアンさんで待ち合わせ!

DSC03558 (1)20161106

札幌に着いた頃には雪も止みつつ天気も回復傾向!

DSC03560 (1)20161106

インディアンさんに着くなり、こてつくん&ちゃたろうくんにバッタリぃ~!

DSC03562 (1)20161106

DSC03591 (1)20161106

おひさしぶり~!

DSC03598 (1)20161106

この日はラッキーだったね!

DSC03641 (1)20161106

そして花ちゃん &

DSC03666 (1)20161106

がじゅまるくん到着ぅ~
高速道路が雪で止まって大変だったそうです~!

DSC03679 (1)20161106

そして ケンちゃんにも会えました~!

DSC03635 (1)20161106

また 初めましての(多分)BJくん にも出会えました、こんにちは~!

DSC03608 (1)20161106

DSC03609 (1)20161106

DSC03619 (1)20161106

DSC03695 (1)20161106

DSC03643 (1)20161106

DSC03704 (1)20161106

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
今年は冬が早そうなので皆様、風邪などひかぬように・・・ 
またぷっちと遊んでくださ~い!  by ぷっちパパ









関連記事

2016/11/13(日) 22:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

道路事情は本当に最悪の日だったけど
インディアンさんの中はいつものように
居心地が良く、楽しめてありがたかった♪
何時もながらぷっち家のプレゼントには
びっくり!実はとーしゃんが自分で買お
うかなと思っていた物なんだって♪本当
にありがとうございました<m(__)m>
お互い風邪をひかぬ様気を付けましょうね♪
2月の雪明かりには古くて狭い我が家です
が、是非上がって暖をとって下さいね♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
いやあ、ブログアップ、遅くなりましたぁ。そして がじゅくんのリアルバースデー おめでとうでした。当日は盛大なパーティだったかな。
とーしゃんが欲しかったもの、気に入ってもらえてよかったです。
道路事情は大変でしたが 会えてよかったぁ。そしてそして 2月のゆきあかりの路、今からとっても楽しみでーす!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんお久し振り~。
北海道は早くも雪の季節になりましたね~。ぷっち家の皆様お風邪を引かれませんように。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
寒くて雪の日もあれば 雨の日もあって…結局 牧場内の地面はドロドロ。どうせなら もう根雪になっちゃってくれたほうがいいのに、って思います。寒いけど 「ぷっちカイロ」を身につけて寝るので ヌクヌクです。ぷっちゃんがくっついてくれるとあったかいの。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR