プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03159 (1)20161023

前回のつづきです。

レストラワンさんを後にして次に向かったのは前田森林公園!


DSC03166 (1)20161023

ぷっち家初めて来ました!
とても広大なので驚きました。

DSC03173 (1)20161023

長ーい 池 !


DSC03192 (1)20161023

かももいます。

DSC03197 (1)20161023

と、ここで クゥちゃん登場! 
実はぷっち家ラインでお友だちに声かけをしてました!


DSC03207 (1)20161023

と、そこへ 源サブりっくん参上!

DSC03231 (1)20161023

りっくんは、初めましてです。


DSC03223 (1)20161023

よろしくね~!


DSC03271 (1)20161023

少し風が強かったのですが、天気はまあまあ!
ポプラ並木を見ながら・・・・・


DSC03251 (1)20161023

みんなで、お散歩!

DSC03276 (1)20161023

ぐいぐい進みます。

DSC03303 (1)20161023

ここから更にクゥちゃんのお友だちも参戦!

DSC03273 (1)20161023

この日のお散歩メンバーは クゥ ちゃん!

DSC03286 (1)20161023

源くん、サブりん、りっくん!

DSC03301 (1)20161023

しょう ちゃん!

DSC03297 (1)20161023

みゅう ちゃん!

DSC03345 (1)20161023

そして ぷっち! おっとこの時すでにお疲れモードー直前かっ!

DSC03313 (1)20161023

しかしお散歩は進む!


DSC03316 (1)20161023

野球場もあるんだね~


DSC03324 (1)20161023

秋のお散歩!

DSC03326 (1)20161023

シラカバ林を抜けて!


DSC03333 (1)20161023

シラカバの柵を抜けて進む!


DSC03334 (1)20161023

しかし、影が長くなりましたね~


DSC03338 (1)20161023

もう秋なのですね~


DSC03351 (1)20161023

ひろーい公園を一周して秋のお散歩 お開きとなりました。
この日お集まり頂きましたお友だち たいへん有り難うございました。
前田森林公園また機会がありましたら来たいと思います。


DSC03358 (1)20161023

そしたらまた、遊んでくださいね~!
    by ぷっちパパ




関連記事

2016/10/27(木) 19:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちばあば :

さすが北海道の広大な森林公園、ぷっちゃんが池のカモを興味津々で眺めていますね~。
今日も沢山のお友達に会えて良かったね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
わが家はなかなか広〜い公園にお散歩に連れて行ってあげる機会がないので この日は秋の公園を満喫してきました。カモを見て ぷっちゃん かなり興味津々!リードがなかったら 飛び込んでたカモ!

リバーサイドバアバ :

さすが北国です!皆さん冬の装いですね。
ぷっちゃん・パパさん・ママさんよい一日でしたねv-238
こちらハローインケーキを今晩娘家族といただきましたe-239
とぅっても美味しかったv-363有難う

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
10月でこの寒さは 北海道でも例年より早いみたいです。寒すぎます…。
ケーキ、ちっちゃくて皆さんで食べたら一口ずつしかなかったでしょう…ごめんなさい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR