プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03078 (1)20161023

2016年10月23日、日曜日ぃ~!

この日は、ある所にお昼を食べに行きます。


DSC03087 (1)20161023

それは、ここっ  北区新琴似にある レストラ ワン さんです! (2階です)


DSC03092 (1)20161023

店内は広く・・・・


DSC03096 (1)20161023

明るく・・・・

DSC03097 (1)20161023

清潔感一杯な お店 ! (もちろんワンちゃん同伴オーケーです)

DSC03099 (1)20161023

コース料理をいただきます。

スゥ~プ!


DSC03105 (1)20161023

サラダ ステーキ!


DSC03107 (1)20161023

ワンちゃんメニューもあるみたいですよ~!

DSC03110 (1)20161023

そして パスタ とつづき・・・・


DSC03122 (1)20161023

最後にデザート!  んっ 何か書いてある・・・・


DSC03128 (1)20161023

そう この日はぷっちママの特別な日でした。


DSC03125 (1)20161023

料理もとても美味しく 特別な日に 特別な時間を有り難うございました!


20161023.jpg

お腹も気持ちも一杯になりぃ~次に向かったのは・・・・次回へつづく
   by ぷっちパパ




関連記事

2016/10/25(火) 20:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですー(´∀`*) : おめでとうございます~

ぷっちママ
お誕生日おめでとうございますう~(*^。^*)

素敵なお出かけ場所の紹介
いつも楽しみにしていますよ。
ずっこも行った気になってます(笑)

この日も素敵なお祝いになりましたね。
ずっこもいつか行ってみたいですー ヽ(´∀`*)

ぷっちばあば :

ぷっちママさん、お誕生日おめでとう!
素敵な1日となりましたね。

リバーサイドバアバ :

素敵なバースデーディナーを過ごされているプッチママちゃんに拍手!

生キャラメル!だいじに-大事に・いただいてま~す

ぷっちママ : Re: おめでとうございます~

ずっこさーん
ありがとうございますー!
犬連れでコース料理なんてめったに食べられないから この日は堪能させてもらいましたよ。お店のパパさんもママさんも とーっても素敵な方で 居心地がよかったです。
ずっこさん 仔馬さんたちのお世話大変なのに またまたステキなDIY〜!Blogでお写真見るのが楽しみです。もちろんボウさんのかわいい姿も楽しみでーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ありがとー!
ステーキ美味しかったよ。
ぷっちゃんも けっこういい子でいてくれました。他にラブラドールレトリーバーさんやバーニーズマウンテンドッグさんの大型犬も来ていました。ワンコ連れで美味しいお料理が食べられる場所、もっと近くにあったらいいのだけどね。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
ボスとぷっちとお出かけして 美味しい誕生日を満喫してきました。
生キャラメル、少しだけでごめんなさーい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR