プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝のPUCCHI GARDEN



うっすらと霜が降りていました



どうりで寒いはずです…



でも 日中は よいお天気!



お昼休みには

今日も 

お気に入りのボールで遊びましたよ







ホント 楽しそうに遊ぶよね~♪

そして 午後からは

三番牧草を丸めて



ラッピング



これで 今シーズンの収穫が終了しましたぁ!



ぷっちゃんの 長いお留守番もおしまいです


すっかり朝晩は寒くなったので

先週から



薪ストーブ 焚いてます…

ヌクヌク…



さて 明日もいいお天気の予報☀️

旭川から 

ブルコフ&ブルニコフ兄弟が

遊びに来てくれるよ~!



午後からは モアナさんでランランする予定



モアナさんには

花ちゃん&がじゅまるくんも

来られるってー!

わーい!!


明日 お時間ある方

モアナさんでランランしませんかぁ?

収穫シーズンが終わって

ほっとしているぷっち家
明日は 思いっきり遊ぶぞー!
関連記事
スポンサーサイト

2016/10/15(土) 18:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちばあば :

牧草の収穫も終りほっとしているぷっち家の皆様お疲れ様でした。
もう、うっすらと霜が降りたって!?。本格的な寒さも間近ですね~。ぷっちゃん、今の内に一杯ランランしてね。

あずき母 :

お疲れさまー

今日の試合でファイターズが勝って優勝決まったら、明日モアナさんに行ける!って思ってたのに、負けちゃったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なので、私は札幌ドームに行ってくるね!
みなさんによろしくねっヽ(´o`;

プティママ :

我が家も今朝 霜おりましたよ!
すっかり寒くなり薪ストーブが恋しい季節になりましたね

ぷっちゃんのボールに夢中顏がかわいい~!
プティは、ボールで遊んでくれないので、楽しそうにボールで遊ぶぷっちゃんがうらやましいです
明日、ブル二コフ家、がじゅまる家が来られるのね!
我が家も行きたいけどプティパパの職場の用事が入っていて行けません(T_T)
行きたかったよ!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
やっと収穫シーズン終わりました。今年は 牧草をくるくる丸めるロールベーラーという機械を新しくしたので 昨年までと比べれば スムーズな収穫作業でした。やっぱり 新しい機械はいいね…。
朝晩は寒いけれど 日中は ぷっちゃんにとっては過ごしやすい季節です。今のうちに いっぱいランランさせてあげたいな。あ、でも雪のシーズンも もちろんランランするけどね。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
勝手にナイターだと思ってて、夕方のニュースで見て「今 何回?」って聞いたら試合終了してた…なんだ負けちゃったじゃん!あずきちゃん来られないじゃん!って思わず叫んだよ〜。今日こそ祝杯あげられますように。
ファイターズの優勝が決まったら またゆっくりランランしようね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
来てもらいたかったぁ〜、残念。でも また次の機会を楽しみにしています。
ぷっちもね 基本的にはおもちゃには興味ないの。めずらしくこのボールの虜になっちゃって…。プティちゃんは おもちゃよりワンコ友だちのほうがいいかな。いや、おもちゃより おやっちゅかな…(≧∇≦)
あ〜 プティちゃんに会いたくなっちゃったぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR