プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02528 (1)20161010
2016年10月10日!
お天気が非常に変わり易いこの日、レラで買い物を済ませお昼ご飯を食べにココに寄りました!
DSC02533 (1)20161010
ここは、千歳市泉郷にあるアンサンブルと言うフレンチレストラン・・・・・
DSC02534 (1)20161010
の、隣にあるカフェ ハーモニーさんです。
DSC02531 (1)20161010
サイロが目印です。
DSC02530 (1)20161010
料理も凝ってます。
DSC02536 (1)20161010
ワンちゃんオーケーのテラス席でいただきます。
DSC02540 (1)20161010

DSC02542 (1)20161010

DSC02529 (1)20161010
雨上がりのランチ!

DSC02544 (1)20161010
さて、ランチ後 向かった先は・・・・・


DSC02597 (1)20161010
モアナさん!

DSC02574 (1)20161010
ここで お友だちブヒちゃんに 会えちゃいましたぁ~

DSC02643 (1)20161010
ランランすること少し・・・・
DSC02600 (1)20161010
あずきちゃん登場!

DSC02588 (1)20161010

DSC02617 (1)20161010

DSC02647 (1)20161010

DSC02655 (1)20161010

DSC02652 (1)20161010
偶然、黒柴 陸くん達とも出会えました、お久ぶりで~す!

DSC02650 (1)20161010
楽しいね~!

DSC02621 (1)20161010
不安定な日でしたが、雨を上手くかわしお友だちと楽しくランラン出来た楽しい一日でした!


DSC02675 (1)20161010
あずきちゃん 帰りにチョコット ぷっちガーデンに寄ってもらいました!

DSC02679 (1)20161010
今日は有り難うございました!

今度はゆっくり遊びに来てくださいね~!
by ぷっちパパ
関連記事

2016/10/12(水) 19:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

先日はありがとでしたー♡
思いがけずに会えて嬉しかったよー♪
モアナさんで、三度目の正直ってとこかな
いろいろ気遣ってもらって(*´꒳`*)
おウチまで案内してもらって感激!!
今度ゆっくり ぷっちガーデンで遊ばせてね〜♪♪

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
こちらこそ 嬉しかったよぉ〜!レラにいた時にLINEもらって ドッグデプトのお姉さんの前で 「あずきちゃん モアナに来るってー!」って 思わず言っちゃった。
寒かったけど あずきちゃんのイタグレさんに負けない走りや 五郎丸に負けないボールさばき見て あったまったよ。
今度は ぜひクゥちゃんも一緒に ぷっちガーデンにも遊びに来てね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
