プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃん
最近 ボールがお気に入り!







この大きさと
弾力が 気に入ったみたい…





















でも

100均のボールなので
長持ちしません…








数日もったので 
まぁいいか…



翌日…

100均なので
お財布に優しい…


ボスが
たくさんストックを
買ってくれました









かなり激しく動くので
ときどきこんなふうに
休憩してます



しばらくすると また…











普段 
おもちゃには
あまり興味がないぷっち



100均のボールが
こんなに気に入ってもらえるとは
思わなかったよ~



ボール遊びのあとは

こんな感じで
のびてます
関連記事
スポンサーサイト

2016/10/09(日) 02:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

お久しぶりのコメントです。
ボール遊び楽しそうなぷっちゃん!

パンダのクールネックも可愛いね。

ぷっちばあば :

百均のボールが気に入って夢中で追っかけているぷっちゃん、可愛過ぎ~。
がじゅ君のボール遊びが羨ましかったのかな~。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
めずらしくボールのおもちゃにハマってるぷっちです。こんなにボール で遊ぶとは、飼い主もビックリです。
涼しくなったのに やっぱりまだクールネックは必需品…パンダ柄、かわいいよね。
今度 いつこてちゃた兄弟と遊べるかなぁ。遊びたいなぁ〜。

ぷっちママ : Re:

ぷっちばあばさん
お友だちがボールで遊んでても 興味なさそうなぷっち。でも このボールは 気に入っちゃったみたいだよ。家の中では ひとまわり小さい100均のボールで遊んでるよ。

ぷぅミコだよぉ~♪ :

ぷっちゃん可愛い♪

ボールと仲良しになったのねぇ~
そしてボールが緑だったところに『ぷっち家』を感じてしまいました(笑)

ぷぅもオモチャに興味のない子だったのですが、初めてハマったボールがあってね!
そりゃぁもぉ大人買いですよ(笑)
ちょっとお高いボールだったので、お財布に厳しかったのに無理して買ってました。
なので、ブームが去った時にはチーーーンってなりました。
今度ぷっちちゃんが遊んでいるボールを我が家も投入してみよ~っと!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ〜♪さん
そう、緑。ピンクと緑があって、迷わず緑!
ぷぅちゃんのハマったボールは セレブなボールだったのね。ぷっちは 庶民派ボールでよかったわぁ。庶民派ボールは、球じゃないの。いびつなの。それも使うほどに いびつな形になってくる…さすが庶民派。今のところ まだブームは続いているぷっちです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR