プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02383 (1)20181002

2016年10月2日、日曜日ぃ~

デントコーン(牛用トウモロコシ)の収穫が終り秋晴れのお休み!


DSC02374 (1)20161002

そしてこの日はお友だちと待ち合わせです! 楽しみだね~!


DSC02488 (1)20161002

待ち合わせの場所はモアナさん・・・・・


DSC02501 (120161002

そして待ち合わせの相手は・・・・・


DSC02401 (1)20161002

がじゅまるくん!


DSC02402 (1)20161002

しかし がじゅまるくんボールーに夢中ぅ~!


DSC02396 (1)20161002

・・・・・・


DSC02403 (1)20161002

チョイチョイ! 取りあえずお昼御飯に行きますか~!


DSC02414 (1)20161002

お昼御飯はココ!
由仁町古山にあるカラマさん

DSC02423 (1)20161002

ここは、豊かな農村風景・・・・・


DSC02430 (1)20161002

の中に現れた・・・・・

DSC02407 (1)20161002

田舎のオアシス!


DSC02441 (1)20161002

テラス席はワンちゃんオーケーです!


DSC02443 (1)20161002

しかし、風の強い日は・・・・

DSC02446 (1)20161002

日傘はしまわれます。


DSC02453 (1)20161002

でも、料理はまずまずですから~!


DSC02422 (1)20161002

がじゅまる家から、ぷっちゃんそっくりなお犬形いただきましたぁ~ありがとうございます。


DSC02460 (1)20161002

デザートのアイスを食べにココに寄りました!

DSC02458 (1)20161002

相変わらず完全無敵の人気店!


DSC02485 (1)20161002

そして再び戻ってきましたモアナさん!


DSC02506 (1)20161002

お鼻の手術後なんだか体力が付いたような気がするぷっち!


DSC02507 (1)20161002

かかんにがじゅまるくんにアピール!

DSC02493 (1)20161002

がじゅまるくんどんな時もボールをキープ!


DSC02511 (1)20161002

でも、楽しければいいのだ!

DSC02517 (1)20161002

晴天に恵まれ、お友だちに恵まれ ぷっちゃんは幸せ犬です!
がじゅまるくん今日は遊んでくれてありがとう~また遊んでね!

DSC02363 (1)20161002

その夜|
相当疲れたのか頭隠して尻隠さず で爆睡!
いい夢見るのだよ・・・・by ぷっちパパ




関連記事

2016/10/04(火) 20:59 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

デントコーンの取り入れも終り一息つきましたね。青空のもと、ぷっちゃんとがじゅまる君の楽しそうなランラン、飼い主さんも嬉しいね。

花&がじゅまるかーしゃん :

日曜日は楽しいを時間ありがとうございました♪
カラマさんへ行けて良かった!!食事美味しかったです♪
…風が穏やかな日にまた行きたいです♪
あんなに人気なんですね(*゚Д゚*)ぷっち家の手配に感謝!(*^^*)♡

牛小屋も良かった!!デザートの買い方覚えられたし(笑)美味しかった♪
劇混み前に寄れてラッキーだったと思う(^o^)v

モアナさんの1日料金はありがたいですね♪
遠いけど心地よくて何時でも遊ばせたいランです♪
ぷっちゃん次は花とも遊んでね♡
美味しいおみやげありがとう♪お世話になりましたm(._.)m

ぷっちママ : Re:

名前はないけど…
ぷっちーばあばさん、だよね?
この日 お天気もよく、でも風は強かったけど…がじゅまるくんが ぷっち地方まで遊びに来てくれて ぷっちゃんも飼い主も大満足でした。今年はデントコーンも順調に終わったので ラッキーでした。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそありがとう!
カラマさんが あんなに混むとは知りませんでしたσ^_^;
ガパオライス、美味しかったので 、翌日、なんちゃってガパオライス 作っちゃいました。
がじゅくんの ボール命!の姿はめんこいね〜。休憩中も あんよ乗っけてキープしてるのが まためんこい!
次回はぜひ花ちゃんもー!
小樽の海鮮も食べたーい!

ぷぅミコだよぉ~♪ :

手術後、体力がついたのぉ~!!
やったねぇ~♪

手術頑張ってよかったねーー!

なかなかお逢いできませんが、逢いたいので来年はイベント企画します☆
新しいお友達もできちゃったりして♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよぉ〜♪さん
そうなの、体力が長続きするようになった感じ。前はさ、けっこうすぐにバテて無表情になってたからね。ぷっちの無表情は かなりブサイクでーすσ^_^;
イベント!?うひゃー、たのしみー!楽しみすぎるーっ!!
長いこと ぷぅちゃんにもミコたんにも会ってない…会いたいよー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR