プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
秋晴れの今日

PUCCHI GARDENに
うれしいお客さんが
来てくれましたぁ!


ジャックくんファミリーです!

さっそく
ジャックパパさんに
ナデナデしてもらうぷっち



ジャックくんと会ったのは
5月の家族旅行で訪れた
函館のドッグランでした

とーっても遊び上手なジャックくん
初対面なのに意気投合!

いっぱい誘ってくれたのに
スタミナ切れのぷっちは
あまり遊べなかったの…


せっかく仲良く遊べそうなお友だちだったのに…
また会えたらうれしいな、とは
思っていましたが
わが家からは遠い
松前町にお住まいのジャック家…
もう会えないよな…と
あきらめていました



ところが 
先日 ジャックママさんから
こちらの方面へ来られるという
うれしいお知らせが!
さらに わが家まで来てくださるなんて!
うれしすぎー!

今日も ご対面してすぐに
楽しそうなふたり







走り過ぎて 
ちょっと疲れてきちゃった…




もっとたくさん走り回れるように
広~いドッグラン 
モアナさんに移動するよ~!



おにぎり屋さん『あぜっこ』で
おにぎりをテイクアウトして
モアナさんで 飼い主たちのランチ
(残念ながら 
ボスは
デントコーンの収穫作業で
来られませんでした)




モアナさんでも

さっそく 仲良く遊ぶお二人さん



ジャックパパさんと
ジャックママさんに
ナデナデしてもらって

ご満悦ぅ~!








あはは…
ホント ぷっちは 
他のお家の飼い主さんたちが
だーいすきだよねσ^_^;


ジャックくんは
遊び上手だし


穏やかだし

理想のカレシだよね~





ぷっちは 今日も
気が多くて…
ビションフリーゼのかわいこちゃんちの
パパさんのことも
気に入っちゃったの…













ジャックくんも
ぷっちも
やさしいパパさんに
たくさんナデナデしてもらっちゃいました



いっぱい遊んで

疲れたよね~
この後ろ姿も たまらーん!


最後に
ツーショットを撮りたかったんだけど

カメラ嫌いなぷっち…

ジャックパパさんの手の

おやっちゅは見てるけど…
ジャックくんのような
きれいなオスワリは
できませんでしたσ^_^;



ジャックファミリーのみなさん
今日は
ホントにホントに
遊びに来てくれてありがとう!

とってもとっても
うれしかったです!
また遊べる日を楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/24(土) 20:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちガーデンもすっかり秋の装いですね。コスモス(?)とハローウィン素敵です。
遠くからジャック君が遊びに来てくれてぷっちゃんとても嬉しそうv-10

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
すっかり秋です。白いコスモスだよ。
ジャックくんファミリーが来てくれて ぷっちも私たちも大喜びです。
遠くから会いに来てくれるなんて 本当にうれしかったです。

ジャックママ : ありがとう🎵

お疲れさまです!
先日は時間取ってくれてありがとうございます❤
ジャック家はとても良い休日を過ごせました☺また、沢山、写真乗せてくれてありがとうございます
気温が下がるようなので風邪などひかないように。
(#^.^#)

ぷっちママ : Re: ありがとう🎵

ジャックママさん
こちらこそ 会いに来てくれてありがとです。ぷっちも飼い主も大喜びでした。
楽しく遊んでる姿は 見ているこちらも癒されます。またジャックくんと遊びたい、とぷっちが申しております!
パパさん、ぜひぜひまたこちら方面へ〜運転お願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
