プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02017 (1)20160909

2016年9月10日土曜日~の話し!

この日はお休み、そしてお友だちがやって来ます。


DSC02027 (1)20160909

しかし、この日は不安定な天気雨が降りませんように~と祈りながら待つぷっち!


DSC02034 (1)20160909

そしてお友だちが到着ぅ~!



DSC02036 (1)20160909

いらっしゃ~い!
花ちゃんとがじゅまるく~ん 前回は小樽でお世話になりました!


DSC02046 (1)20160909

がじゅくんボール発見!


DSC02051 (1)20160909

こうして軽くランランしてから・・・



DSC02054 (1)20160909

一行はお昼ご飯を食べに 花茶さんへ・・・予約済(テラス席はワンちゃんOKです)



DSC02070 (1)20160909

テラス席には建物横を通って裏から行きます・・・・と前方になにやら黄色いモノが・・・・



DSC02077 (1)20160909

おーひまわりs グレート & ワンダフル !



DSC02082 (1)20160909

当然撮るよね!

DSC02097 (1)20160909

こちらもパチリ!


DSC02099 (1)20160909

あちらもパチリ!



DSC02069 (1)20160909

そしてお昼ご飯はそのヒマワリを眺めながらテラス席で・・・・



DSC02114 (1)20160909

いっただきま~す!
おいしい食事を楽しいおしゃべりで、より美味しくいただきました!

さて食後の運動は・・・・次回へつづく     by ぷっちパパ




関連記事

2016/09/12(月) 21:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

今回はぷっち地方を選び雨に当たらずに楽しむことができて超ラッキーでした!

ぷっち家のプランが素敵で、移動中の風景も含めてとてもワクワクで大満足な1日でした!(^^)!花茶さんでは見たかったひまわりが咲いていて思う存分写真が撮れて嬉しかったし、美味しい食事に会話も弾み本当に楽しかったです♪ありがとうございました♡ 花ママがインスタUPしてま~す♪

ぷっちママ : Re: タイトルなし

花&がじゅまるかーしゃんさん
いやぁ、さすが晴れ家族!雨に当たらずラッキーでした!
花ちゃんの記念日に 遊んでくれてありがとー!花ちゃんとぷっちのランラン姿は ホントこちらまでうれしくなります。
思いがけずヒマワリも見られて 写真も撮れてよかったぁ。花ちゃんと花パパ&ママ、そしてがじゅくんととーしゃん&かーしゃんが ヒマワリをバックにカメラ構えてる写真、とってもいい感じ〜。きっとステキな写真が撮れているだろうな。
花ちゃんママのインスタ、見れましたぁ!コメントはできないけれどσ^_^;

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんお久し振り~。
こんなに沢山のひまわりすご~いね~。お友達を迎えてランラン、その後は昼食会と、とっても楽しそうですね。

ぷっちママ : Re: タイトルなし

ぷっちーばあばさん
この時期に こんなにたくさんのヒマワリが見られて ラッキーでした。
ぷっちは やっぱりお友だちと遊ぶのが楽しいみたい。もっともっと遊びに連れて行ってあげたいけど なかなか…ね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
