プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

誰かが来ると 吠えまくるぷっち


レースのカーテンを開けて
外の様子がわかるようにすると
ガン見しています




南側にも 人影発見!




そして
お部屋の中にも…





ぷっちゃん
今日はね
エアコンを取り付けてもらうんだよ!









そう、エアコンだよ!
なんと 
お留守番をがんばっているぷっちゃんに
ボスからプレゼントだよ!




エアコンの取り付けにきてくれた
電気屋さんを
あつーい視線で見守る ぷっち

家の中でも オンリード…
思わず飛びついちゃいそうだから
仕方ないね…






夕方までかかって 
ようやくぷっち家に
エアコンがつきましたぁ!


これで 暑い日のお留守番も快適だよ!
よかったね!
関連記事
スポンサーサイト

2016/08/24(水) 09:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですーヾ(≧∇≦*)〃 : おお~~!

とうとうエアコン来ましたね~(*^。^*)
これでもう夏は怖くないね。
ぷっちパパママも安心だ~~ヾ(≧∇≦*)〃

うちは・・・まだない((TT))
うらやましい~~ (ノ∀≦。)ノ

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん夏の暑い日のお留守番、これで頑張れるね~。

ぷっちママ : Re: おお~~!

ずっこさ〜ん
とうとう来ましたよ、エアコン!
北海道にはエアコンはいらない、と思っていましたが、今月初めの猛暑中のぷっちの様子を見ていて こりゃいかん!と感じ、検討すること数日…で エアコン設置が決まりましたよ。何事も ぷっち第一ですから〜σ^_^;
これで残暑も乗り切れるー!
窓を開ければ風が入るのですが、風だけでなく 砂も虫ももれなく入ってくるわが家には ありがたいエアコンです。
ボウさん、エリーちゃんも、パパさんにおねだりしてみちゃえー!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
やっとエアコンつきました。ぷっちよりも わたしが喜んでるかもσ^_^; ボス、ありがとー!
なんだか北海道の暑さや湿気も 年々ひどくなる感じ…まあ、そちらに比べればまだマシなんだけどね。

リバーサイドバアバ :

北海道プッチ家にも、とうとうエアコンが付きましたかぁ~~
梅雨のない北海道に豪雨が降ったり、台風上陸あったり・・・・
天気予報から目が離せません・・・
ぷっちゃんは快適ライフを謳歌していることでしょう

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
そちらは台風の影響はどうだったのかしら、と心配しています。リバーサイドなので 川の水があふれたら大変…。被害がないことをお祈りしています。
今日はぷっち家地方はいいお天気で ぷっちの留守番にエアコンが活躍しました。北海道にもこれから台風の影響が出てくるのかなぁ…。

リバーサイドバアバ :

プッチママさん
こちらは台風の影響は「全くありません!川の氾濫も心配ありません。ご心配ありがとう。
台風10号の行方が心配です!
プッチ牧場を穏やかに通過することを祈るばかりです。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
そちらは台風の影響がなかったとのこと 安心しました。
こちらも予報とちがい、30日の日中は 晴れ間が多く、夜中 日付が変わる頃に 少し強めの風と 雨が少し降りました。牧場は 大きな被害もなさそうです。ご心配ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
