プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01496 (1)20160818

前回のつづきです。

一行は海岸方向へ移動  そこでは・・・・



DSC01518 (1)20160818

なんと 地域交流夏祭が開催されてました~!


DSC01519 (1)20160818

なんとそこに、すあまとおこし父さんがいらっしゃいました~!
しかも沢山の御心使いを頂きましたぁ~本当にありがとうございました!


DSC01561 (1)20160818

なにやら太鼓の演奏が始まりましたよ~!


DSC01526 (1)20160818

ぷっちゃん初めての太鼓体験!


DSC01529 (1)20160818

そして・・・

DSC01534 (1)20160818

楽しい・・・

DSC01548 (1)20160818

仲間たちと・・・・


DSC01538 (1)20160818

すごした・・・・


DSC01563 (1)20160818

初めてのお祭りでした。


DSC01615 (1)20160818

さて(けんちゃんと別れ)お祭り会場を後にして次にむかったのは・・・・


DSC01608 (1)20160818

小樽にある色内埠頭公園。


DSC01631 (1)20160818

いつ来ても心癒される良い所です。


DSC01618 (1)20160818

DSC01621 (1)20160818

DSC01622 (1)20160181

DSC01656 (1)20160818

DSC01635 (1)20160818

ハイ ならんでくださ~い!  パチリ!


DSC01595 (2)20160818

今日は遊んでくれたお友だち、ありがとうございました!
お陰さまでしばらくお留守番が続いていたぷっちゃんが、沢山リフレッュ出来ました。
がじゅまる家の皆様、大変お世話になりました!
沢山の愛に包まれたぷっちゃんは本当に幸せワンコです!
懲りづにまた遊んでくださ~いね~!    by ぷっちパパ




関連記事

2016/08/19(金) 22:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、久し振りのお出かけで楽しかったでしょう。小樽にはビッグな夏祭りがあるのですね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
久しぶりのお友だちとのおでかけは ぷっちはもちろん 飼主もうれしかったです。
小樽の夏のお祭りは 潮まつり、というのが大きなお祭りらしいです。
このお祭りは ホームセンターの広〜い駐車場で 地元の福祉施設が集まって開いているお祭りでした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR