プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01449 (1)20160815

2016年8月15日月曜日~! 一応 晴れ!
台風の影響で二番収穫は一旦休憩ぃ~!
お友だちに会うために・・・・・・


DSC01410 (1)20160815

やって来たのは小樽望洋ドッグラン! そして・・・・

DSC01417 (1)20160815

花ちゃ~ん!


DSC01413 (1)20160815

お久で~す!


DSC01421 (1)20160815

とそこへ・・・・・


DSC01426 (1)20160815

がじゅまるく~ん!


DSC01427 (1)20160815

あずきちゃん!


DSC01428 (1)20160815

しばらくぶり~!


DSC01434 (1)20160815

実は今回のお休みはぷっち家が、がじゅまる家を誘ったのですが結局がじゅまる家におんぶにだっこしてしまいました!
スケジュールからお友だちへの声掛けまでしてもらってありがとうございました。

DSC01471 (1)20160815

お陰さまで・・・


DSC01478 (1)20160815

ぷっちは楽しそう!


DSC01447 (1)20160815

お天気は くもっていると快適なのですが・・・・・太陽さんが顔をだすと・・・・


DSC01483 (1)20160815

あぢぃ~!

DSC01485 (1)20160815

お昼ごはんは少し移動してココ!


DSC01488 (1)20160815

ここでも楽しい時間を過ごさせて頂きました!


DSC01490 (1)20160815

うまそ~!

DSC01494 (1)20160815

食後さらに移動~小樽の巨大なホーマックの駐車場!


DSC01501 (1)20160815

ここからクウちゃんと合流!


DSC01502 (1)20160815

そしてさらに・・・・


DSC01505 (1)20160815

ケンちゃんとも合流!


DSC01511 (1)20160815

そして一行はそのまま海岸方向へ移動! 一体なにがあるのか~?



DSC01517 (1)20160815

わくわく沸く・・・・次回につづく        by ぷっちパパ









関連記事

2016/08/16(火) 21:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

パパさん☆ママさん☆ぷっちゃん♪
誘ってくれてありがとう♪♪
パワーアップした元気で可愛いぷっちゃんと
花がじゅの絡みを久々愉しくみれてとっても嬉しく癒されましたo(^o^)o
暑さのために思うような予定で遊べなかったので満足できたかな!?
何時でも誘ってください♪また、ワイワイやりましょうね(^o^)v
ぷっち家の続き楽しみです♪
かーしゃんは只今準備中(*^^*)です♪

プティママ :

皆 楽しそう♪
この後 海岸方向へ行って一体何が起きるのかしら!?
次回 楽しみにしていま~す!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
久しぶりにお友だちとランラン、ぷっちもわたしたちも とーっても楽しかったです。
素敵なプランをすぐに考えてくれて感謝感激です。
今日、おやつに冷凍みかんを食べたんだけど、まさに がじゅくんのボールみたいだったよ。ボール命、のがじゅまる&あずきちゃんのバトルも久々に見たわ〜。
次はもう少し涼しくなったら 椿庵にも行きたーい。そして帰りにはあまとうで マロンコロンも買いたーい。また小樽に行きたーい!
また 遊んでね。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
プティ家地方、雨 大変でしたよね。大丈夫だったかなぁ。
この日は お天気がよくて ブヒちゃんたちにはちょっとツライ感じでしたが、無理せずに楽しみました。久しぶりのお友だちとのランランだったので ぷっちもわたしたちも うれしかったです。
続きは…近日中に…σ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR