プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日が 記念すべきぷっちが我が家に来た日

ブログを始める前の 仔犬の頃のぷっち 
久しぶりに この頃の写真を見て 
小さかったなぁ~ 大きくなったんだな~ と感無量です

さてさて 今回は 仔犬の頃のきゃわいいぷっち たくさんお見せしちゃいます
きゃわいすぎますよ~ 覚悟してくださいね~

DSC04578_SP0000.jpg
ラブリ~

DSC04579_SP0000.jpg
見上げるかんじが またまたラブリ~

DSC04595_SP0000.jpg
ボスの腕の中・・・ ホントに小さかったんだね

DSC04603_SP0000.jpg
ボスになでなでしてもらってるぅ~ 前足がちょこんとボスの足に乗っかっててかわいいわ~

DSC04610_SP0000.jpg
ちょっと おちゃらけ入ってます

DSC04731_SP0000.jpg
見つめあい~ 見つめ愛~

DSC04732_SP0000.jpg
窓のふちに立つの よくやってたよね~そういえば 最近はあまりやらないね・・・

DSC04680_SP0000.jpg
おちりの しわしわが たまらんね~
こうやって窓の外を眺めるのは 今も大好きだよね

DSC04698_SP0000.jpg
ブリーダーさんのところから一緒にやってきた キリンさん
よく闘ってました・・・ 

DSC04679_SP0000.jpg
キリンさん 踏みつけられても笑顔だ・・・

DSC04718_SP0000.jpg
初めて買った ハーネス 
でも あっというまにキツクなって 使えなくなってしまいましたぁ~

DSC04659_SP0000.jpg
ボスの足に 前足乗せてじょうずに立ってるね

DSC04644_SP0000.jpg
寝てる姿も ラブリ~

DSC04646_SP0000.jpg
うわぁ~ もう たべちゃいたいくらい かわいいよ~

DSC04594_SP0000.jpg
ソファーのクッションをカミカミ・・・

DSC04588_SP0000.jpg
ソファの下から こんにちは~

DSCN2037_SP0000.jpg
ソファの下 スライディングしてもぐったりしてました

DSCN2033_SP0000.jpg
このいたずらっ子の表情がいいね~
実は このソファの下には 今はもう入れません・・・大きくなったね~

DSC04670_SP0000.jpg
もうひとつのカウチソファも ぷっちのターゲットになりました

DSC04672_SP0000.jpg
このカウチの下は もう ボロボロです・・・ ひどいことになってます・・・

DSC04673_SP0000.jpg
カウチのカバーも この通り・・・やられました

DSC04722_SP0000.jpg
パソコン画面にうつる自分を見つめるぷっち

DSC04593_SP0000.jpg
これ わたしの大好きなショット
このおちり かわいすぎです

DSC04581_SP0000.jpg
つぶらな瞳で ごはんを食べてるかわいいぷっち
今では 食べてる最中に顔を上げることはありません・・・

DSC04782_SP0000.jpg
カンガルーですかぁ~
この頃は まだこのバッグにおさまってくれていましたが
今では バッグからからだの9割を出して 箱乗り状態ですぅ~

DSC04766_SP0000.jpg
ワクチン後に やっとお外に散歩に出られるようになりました
まずは 我が家の大先輩 牛さんたちにごあいさつ~

DSC04760_SP0000.jpg
牛さんも なが~いべロンちょで ごあいさつ~

DSC04772_SP0000.jpg
おうおうおう~ 大接近だね~


DSC04783_SP0000.jpg
初めてのドッグラン うれしくって走りまくりでした

DSC04790_SP0000.jpg
この寝顔 見てると幸せになります~

2.3kgで我が家にやってきたぷっちも 今では8.5kgに成長しました
飼い主としてのわたしたちも 少しは成長できたかな・・・

これからも 1匹と2人で 楽しい毎日を過ごせますように
懐かしい写真を見ながら 改めてぷっちのいる幸せをかみしめています

関連記事

2013/05/31(金) 22:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

リトママNo title

わぁ~!子供の頃のぷっちちゃん!かわいい~!!
それにいっぱい写真撮っててすごいですね!
私は育犬ノイローゼ気味で写真ほとんど撮れませんでした・・・(T_T)
リトも生まれてちょうど2ヵ月で来たけどまだ耳が立ってなかったです。
こう見えて臆病で、へそ天も、何かの下にもぐる(ソファーなど)も一度もしません(^_^;)
みんなそれぞれですね~(笑)

ぷっちママ : No title

リトママさん
リトくんお耳が垂れた状態でやってきたのですね。ぷっちもしばらくは垂れたり立ったり…な感じでした。ヘソ天、最近はぷっちもやりません。ちっちゃい頃はやってたんだなぁ、と久しぶりに写真を見て思い出しました。育犬ノイローゼっていうのかぁ~…うちはボスもわたしも体重が2~3キロ減りました。ぷっちが来た頃は過酷な日々でした…(--;)

LEONママ : No title

かわいいーー☆ぷっちちゃん、やっぱりちいちゃい頃からキュートですね♪
おちゃらけ顔がツボでーす!
牛さん、我が子かのようにそんなに大接近(笑)
ゲージ、めっちゃオシャレ~ママさんち、お洒落ですもんね!

ぷっちーばあば : No title

ぷっちちゃんの小さい頃の写真、とてもとても可愛くて
とろけそう。今も可愛いけどね!!

ぷっちママ :

Leonママさん
仔犬の頃の可愛さは特別ですね~(*^^*)大きくなってからの可愛さも格別!3ブヒくんたちの表情に、blogを拝見するたびに癒されてますぅ~(*^^*)3ブヒくんやお友達犬と走り回れる広々としたお家、うらやましいです!

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
とろけちゃうよね~(*^^*)今ももちろんかわいいけれど、小さい頃はやはり文句なしにかわいいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR