プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
お昼休み
いつものように リビングで
ダラダラ過ごしていると…

ぷっちが窓の外を見て吠えています!


ゆうびんやさん?


それとも

宅急便かな?





で、外を見ると
わーい!
見覚えのあるクルマ!





フレブルステッカーの貼ってある
花がじゅ家のクルマ発見!!!



思いがけず 
花がじゅ家のみなさんが
お仕事の帰りに寄ってくれたのです!



ぷっちも
飼主の私たちも
大喜び!





さっそく
花ママさんに甘えるぷっち







次は
花がじゅかーしゃんのところへ

ぷっちゃん
うれしそうだね~!






お仕事の帰りに寄ってくれたので
残念ながら
花ちゃんもがじゅくんも一緒ではなかったの…




だから もう
ぷっちったら
みなさんに甘えまくり~!
お客さんを独り占め~!
次から次へとお客さんのところを回って
ナデナデしてもらって 
ご満悦~!





次は
花がじゅとーしゃん!





だんだん調子に乗ってきちゃったぷっち



















今日は 風もあり
昨日ほど暑くなかったので
お昼のPUCCHI GARDENでも
熱中症の心配なく遊べましたよ


楽しい時間は
あっという間…







もっともっと一緒に遊んで
たくさんおしゃべりしたかったけれど
今日のところは これでガマンしようね

たくさんのおやつをお土産に
突撃訪問してくれた
花がじゅ家のみなさん
ありがとー!

なーんにもおかまいできず
ごめんなさい

でも
こりずにまた突撃してほし~!

次は
花ちゃん
がじゅくんも一緒にね!
関連記事
スポンサーサイト

2016/08/09(火) 21:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

がじゅまるかーしゃん :

UP早~い!(嬉♪)
昨日は突撃訪問!驚かせてごめんね<m(__)m>予定より早く仕事が終わり
とーしゃんが千歳で向日葵の咲き具合を見て来たい!!
なんて言って寄り道決行♪で、ぷっちゃん家がとっても気になっていた一家は・・・絶対とーしゃんの目的は最初からぷっち家だったような!?・・・普段から会いたいと願っているかーしゃんと花ママの希望を叶えてくれたんです!(^^)!おやっちゅを届けるだけでも良かったのに、お会い出来てガーデンでの至福の時間♪♪疲れているパパさん・ママさん我が家の我が儘に付き合ってくれて本当にありがとう\(^o^)/ぷっちゃんの経過も良好で元気で可愛くてとっても嬉しく癒されました(*^_^*)vまだまだ大変な作業が続くぷっち家と留守番に耐えるぷっちゃん!!身体に気を付けて頑張ってね♪時間が作れるようになったらまた是非遊んで下さい!

ぷっちママ : Re:

がじゅまるかーしゃんさん
昨日は突撃訪問ありがとー!!びっくりしたけど 超うれしかったー!
雨の日にしか休めないこの時期、ぜーんぜんお友だちと会えないから 禁断症状でてたの。だから 花がじゅステッカーを見つけた時、思わず家の中で 大きな声をだしちゃったわたしです。本当にうれしかったー。
おやつのお土産もありがとう。あの時間、お昼ゴハンまだだったのかな。ごめん、なーんにもなくて。お料理上手な奥さんだったら、チャチャッとなんか作っておもてなしできるのにね。でも、これに懲りず ぜひまた来て〜!
花ちゃんがじゅくんには会えなかったけど、ぷっちは お三方を堪能できて大満足でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
