プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00981 (1)20160625

今年は雨が多く晴れが少なく、収穫作業が思うように進まないぷっち家です。

2016年6月25日土曜日   雨・・・・・!   じゃ あそこに行くか!



DSC01072 (1)20160625

全天候型ドッグランのインディアンさんです。
ここで今日お友だちの、こてつくんと ちゃたろうくんに会えるはず・・・・



DSC00989 (1)20160625

いたー!



DSC01032 (1)20160625

ちょっとぶりでしたね~!



DSC01005 (1)20160625

お元気でしたか~



DSC01002 (1)20160625

DSC01013 (1)20160625

DSC01021 (1)20160625

DSC01083 (1)20160625

と そこへ こはるちゃん! 以前お会いした事ありましたね~!



DSC01100 (1)20160625

6才だそうです。



DSC01091 (1)20160625

では 皆さんご一緒に・・・・



DSC01105 (1)20160625

DSC01113 (1)20160625

DSC01118 (1)20160625

お友だちのおかげで、ぷっちゃん存分に楽しめたようです。



DSC01136 (1)20160625

今日は楽しかったね~また遊んでくださいね~!
     by ぷっちパパ




関連記事

2016/06/26(日) 19:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん!お久し振りですね~。何時も一人でお留守番をしているのかなあ~とばあばは想像していました。お天気が悪くて農作業がはかどらなかったんだってね~。雨だとお友達に会えるから良い事もあるよね。

逮股 :

やはりぷっちゃんの笑顔には癒されますわ〜ε-(´∀`)

パグちゃんもムチムチバデーのフレブルちゃんもたまらないですね(*^^*)みんなめんこいな♬

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そう、今年はお天気に恵まれず、なかなか牧草が進みません。明日からはしばらく雨は降らない予報。予報が外れないことを祈ります。
雨の日しか休めないけれど こうして お友だちとランランできるのは ぷっちもうれしそうでよかったです。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
雨で室内ランには ちっこいワンコちゃんたちも居たのだけど…やはり パグちゃんやフレブルちゃんたちと意気投合!はなぺちゃ同士でランランブヒブヒ楽しみました。
ぷっちのいい顔、これ以上疲れると無表情になっちゃうの〜σ^_^;

こてちゃた母 :

いきなり先週分のコメントからお久しぶりに。機種変した時から別ブログで保存してあったブログ復活させてなくてやっとぷっち家のブログ貼り付けた。
いつもこてちゃた遊んでくれてありがとうございます。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
こちらこそ いつも遊んでくれてありがとう。駐車場で こてちゃたカーを発見すると わが家もテンションあがります!
雨のインディアンが続いたけれど、晴れのワンダーにも行きたーい…なかなかワンダーに行けないの。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
