プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前回の続きです



いろんな人に甘えて 大満足のぷっち



さて 今回もさーっと写真を流しますね~














こんなに楽しそうにランランしているぷっち

いい顔してるね~
さぁ お友だちの写真 まだまだ続くよ~























この日 遊んでくれたみなさま 

ありがとうございました!

写真撮れてない子いると思いますが

ごめんなさい

翌日から わが家は 牧草の収穫の続きです


次はいつ みんなと遊べるかなぁ…
byぷっちパパ
関連記事
スポンサーサイト

2016/06/09(木) 18:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

山恵さんに沢山の可愛いフレブルさんが集まりぷっちゃんも大喜びでしたね。忙しい収穫の合間をぬって飼い主さんも息抜きをして下さいね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
この日は 運良くおやすみとれて たくさんのブヒちゃん集まりに参加できました。一週間前の週間天気予報ではあきらめてたんだけどね。天気予報が変わって前日、前々日が雨で牧草ができなかったから…。この日はサイコーのお天気でとってもラッキーでした。
ぷっちも飼い主もしっかり楽しんで来ましたぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR